2.10.2013☆∞Happy new year of The old natural calender..*☆Black moon☆..*

春の日差しの2.10

旧暦のお正月∞..☆

みなさま∞

明けましておめでとうございます∞..*☆^ ^☆

ほんのり春の香りのするお正月∞

この感覚のお正月∞旧暦

とても大切にしたいです∞..*☆^ ^☆

20130215-141848.jpg

Yakushima 屋久島の天使のスウィーツのYOUちゃんから

美味しいたんかんクッキーをいただきました∞..*

愛の味を

本当にありがとう♪☆..*

20130215-141936.jpg

20130215-141948.jpg

20130215-141956.jpg

子供に食べさせたいおやつ∞

屋久島の温かさ∞

YOUちゃんの愛がいっぱい詰まっています∞..*

20130215-142023.jpg

Nicowaも大はしゃぎです☆..*^ ^☆

20130215-142037.jpg

こどもスウィーツ☆玄米ポンセンロック..*

20130215-142050.jpg

20130215-142124.jpg

屋久島の夜光貝を磨いてくれた

天使の存在の

とっても美しいペンダントトップを

YOUちゃんが贈ってくれました∞。。*

YOUちゃん本当にありがとう..*∞

屋久島の自然に感謝いたします∞

創ってくださった方に感謝いたします∞

宝物を本当にありがとうございます∞..*☆

20130215-142132.jpg

Hideが

ラリマーをPresentをしてくれました∞..*☆

ずっとずっと欲しかったラリマー∞

Hideさん∞

いつもいつも

私と虹光羽とYoruと

大切な時を歩んでくれて

本当にありがとう∞..*

毎日

緩やかな時を

本当にしあわせに感じて

一日一日生きています∞..*

ラリマーを見ると

私はイルカを想います∞..*

いつもイルカがそばにいてくれる

そんな優しい気持ちにさせてくれる

ラリマーの癒しに

感謝いたします∞..*

☆☆☆

旧暦お正月のご挨拶に

Ise jingu∞伊勢神宮に

行ってきました∞..*

この日は

日曜日とあって

今まで私の体験した事のない

高速道路2時間渋滞のため

神宮に間に合うか間に合わないかの時間となり

自分の心∞目的に向かう意思が大切という

大きな学びの体験となりました∞..*

どんな状況でも

焦らず

すべては必然で

目的に向かっているということの意味

この事を大切に

いつどんなときでも

忘れずにいよう∞..*

体験を通して

学びの深いお正月でした∞..*

高速道路を降りて

左は下宮へ∞右は内宮へ

左はスムーズに道が通っており

右はなお渋滞∞

このサインを見逃さず

左の外宮を目指すことにしました∞..*

門の閉まる30分前でしたが

無事にスムーズにたどり着けて

参拝させていただくことができました∞..*

一度は諦めかけた参拝でしたが

目的に向かう意思が

すべてをいい方向へと

繋げてくれた体験になっています∞

私たちにとって

最高のタイミングを

神様は用意して下さいました∞..*

20130215-142147.jpg

20130215-142159.jpg

すぐに暗くなり

夜の神宮の神秘を

感じさせてくださり

忘れられない参拝のひと時です∞..*

20130215-142219.jpg

昼間はたくさんの参拝の方だったと

思われる神宮の余韻を感じながら

静寂の中

..*..*☆。。*。..*☆

いつもより

ゆっくり

しっかり

ご神木たちとHugをして

地球の中心と繋がって

ここに辿り着けた喜びに

深く深く

浸っていました∞..*

20130215-142251.jpg

20130215-142309.jpg

20130215-142334.jpg

伊勢神宮にくると

地元の大楠の木を思い

日本中のご神木を思い

地球中の聖なる木を思います∞..*

20130215-142354.jpg

根っこを触り

地球を感じ

愛を感じ

地球と一つになります∞..*

20130215-142410.jpg

太古の記憶∞

20130215-142425.jpg

リアルな生を

私たちに教えてくれる

優しい樹々たち

ありがとうございます∞..*

20130215-142444.jpg

旧暦正月∞

一番最後の参拝者となりました∞..*

20130215-142504.jpg

神との繋がり∞..*

深い瞑想状態の

お参りの時間

大切な宝の時間にさせていただきます∞..*

ありがとうございます∞..*

20130215-142527.jpg

誰もいない神宮∞

この貴重な体験を

大切に

この一年過ごさせていただきます∞..*

20130215-142540.jpg

20130215-142549.jpg

Silent  静寂∞Beauty

20130215-142607.jpg

青い光の神宮∞..*

20130215-142616.jpg

20130215-142635.jpg

旧暦お正月を

それぞれ

御垣内参拝をした

筒井ファミリーと後藤ファミリーに会えました∞..*

3日違いで生まれた

IrohaちゃんとHanahoちゃん☆..*

とろけそうになるほど

たくさんの癒しと光をありがとう∞..*

20130215-142646.jpg

Tuっちゃんの写真を引用させてもらっています∞

写真をみるだけでも

この日は

とてもたくさんの人が

参拝にいらしていたことが

わかります∞..*

神々へのご挨拶∞

お正月だからこそ

この賑わいは

ある意味ほっとします∞..*

賑やかな正月

今年も愛でたい正月です∞..*

20130215-142710.jpg

最後の一切れになってしまった

屋久島のYOUちゃんからの

温かい誕生日キャロブケーキを

みんなにも分けることができて

大切にいただきました∞..*

本当にありがとう∞..*

20130215-142721.jpg

TuっちゃんYumiちゃんが

誕生日のお祝いと

同じお伊勢にいた私たちにも

お土産の赤福を

買ってくれていました∞..*

優しい愛を感じます∞..*

本当にありがとう∞..*

20130215-142731.jpg

とっても可愛い陶器の

ケンコー鍋∞..*

大事にだいじに使います☆..* ^ ^☆

20130215-142742.jpg

春が近づいて来ている

夕日の光∞..*

20130215-143101.jpg

20130215-143114.jpg

猫のUsagiちゃん☆..*

神秘的な

満月の金色の目をしています∞

20130215-143124.jpg

Hanahoちゃんの

可愛いお雛様∞..*

Hanahoちゃん∞未来の子供達の

健やかな成長を

心より願っています∞..*

20130215-143132.jpg

とっても可愛い

吊り飾りを見せてもらいました∞..*

20130215-143140.jpg

桃の節句ですね~☆

20130215-143149.jpg

日本の2月の風景∞..*

Japan scene of Feabury∞..*

温かい

美しい時間に

感謝いたします∞..*

Beauty of Japan winter

「2.10.2013☆∞Happy new year of The old natural calender..*☆Black moon☆..*」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとう。
    遅れましたが誕生日おめでとう。
    おめでとう。

  2.  KG☆ :ワイワイ:
    ありがとう~ :はーと:
    ちょうど、連絡したいな~って思ってたところだよ~♪☆

コメントは受け付けていません。

Scroll to Top