日ごろの感謝を込めて愛を贈る日∞Valentine’s Day☆..*

豆乳トリュフと

YOUちゃんの屋久島ポンカンジャムを使ったトリュフを

愛情を込めて

さらさらっと

創ってみました∞..*

20130215-155655.jpg

チョコ好きなHideさん☆

毎年何年も

喜んでくれて

ありがとう♪☆..*

20130215-155704.jpg

お決まりのトリュフでも

いつも喜んでくれて

だから

毎年やっぱり創りたくなってしまいます∞☆^ ^☆

今年は

3歳の虹光羽も

チョコを理解できるようになっているので

あげちゃいました☆..*

20130215-155720.jpg

大事に食べてくれて

いつもありがとう☆♪..*

20130215-155728.jpg

20130215-155735.jpg

この前

Yayoiちゃんが

Nicowaにくれた

Earth chocolate∞..*

20130215-155742.jpg

この日のために

秘密で取っておきました☆♪

20130215-155749.jpg

中がどんな形になっているのだろう☆

わくわくしながら

開けさせてもらいました☆..*

20130215-155756.jpg

わ~☆..*

美しい地球∞Earthの形をしている∞♪♪♪

食べてしまうのが

もったいない

眺めて眺めて∞..*

20130215-155803.jpg

立体を感じて∞..*

20130215-155811.jpg

中はどんな風になってるのだろう♪☆

20130215-155822.jpg

こんな感覚のChocolateは

初めてです☆^ ^☆

20130215-155830.jpg

Earth glass☆..*

20130215-155837.jpg

天使の羽根∞陰陽∞無限大のような

とっても可愛い模様が付いています♪☆..*

20130215-155844.jpg

GAIA☆..*

20130215-155856.jpg

Sun catcherの

Rainbowが

Hideさんのおでこに来た大切なひと時∞..*

20130215-155903.jpg

美しい存在のチョコレートでした∞..*

Beautiful gaia chocolate。。*∞

20130215-155917.jpg

Yayoiちゃん☆ありがとう♪☆..*^ ^☆

20130215-155928.jpg

中は

ホワイトチョコレートでした☆♪

20130215-155938.jpg

20130215-155945.jpg

貴重な一口を

ありがとう♪☆..*

甘いチョコレートに乗せて

たくさんの愛を届ける日∞..*

チョコレートを届けるというのが

現代ですが^ ^☆

私は

Hideがとっても喜んでくれるので

やっぱり嬉しくて

楽しい愛を届ける方法だと思います☆..*

大事な家族への愛はもちろんのこと

私と繋がってくださっているみなさん∞

世界中のみなさんへ

たくさんの愛を贈りたいです∞..*

みんなが幸せでいてくれて

私の幸せがあります∞..*

近くにいても

離れていても

本当に本当にありがとう~☆..*

Love ∞ Love ∞ Love

☆☆..*☆☆..*☆☆..*☆☆..*☆☆..*☆☆..*☆☆..*☆☆..*

やろうやろうと思っていた

初めての豆味噌創り∞

豆麹は買わせていただいていたので

と~っても簡単でした∞..*

知らずに

豆麹をずっと保管していて

こんなに簡単なら

すぐに出来たね~と自分に伝えました∞..*

2年熟成させたいと思います☆^ ^☆

次は

豆麹も創れるようになりたいです☆^ ^☆

2015年の豆味噌解禁は

どんな年になってるかな~☆^ ^☆

20130215-155952.jpg

Scroll to Top