生命の森∞神秘の島∞屋久島へ..*☆Beautiful sacred Yaku island in japan

朝早い時間に

屋久島行きフェリーに乗り込みました∞..*

船の旅∞

イルカや海の仲間たちに会えるかもしれないと

わくわくします∞..:☆

20130403-211433.jpg

20130403-211504.jpg

20130403-211523.jpg

20130403-211555.jpg

20130403-211620.jpg

20130403-211650.jpg

20130403-211716.jpg

私は極力∞

旅は自炊しています∞..*

大切な旅だからこそ

普段と変わらず

大切に育てられた

優しい仲間の育ててくれた

野菜たちを

大切にいただきたいという想いがあります∞..*☆

20130403-211740.jpg

旅前に

たくさん分けてもらった

Masa君Mihoちゃんの

Peaceful Farmの

美味しいOrganic の野菜たちを車に積んで

大切にいただきました☆..*♪

出発前に絞った生醤油も持ってです☆^ ^☆

20130403-211756.jpg

Taharaの黄色の菜の花が

たくさんの元気をくれます∞..*

Arigatou ∞ Masa君Mihoちゃん

20130403-211824.jpg

富士山のようなシルエットに

本州をとても懐かしく感じ

ほっとしてしまいました∞..*☆

20130403-211849.jpg

20130403-211912.jpg

船の音が大きくて

Nicowaが嫌がるので

みかんの耳栓を付けてあげました☆..*

20130403-211946.jpg

20130403-212023.jpg

子供の耳には

いろいろな音が

私たちの聞いてる音より

とても大きく敏感に聞こえていると思います☆..*

20130403-212053.jpg

20130403-212120.jpg

この深い藍愛の海の色∞..*

船に乗ると見えるこの美しい色∞

大切にしたい大好きな色です∞

宇宙からみたら

この色が大部分を占めている

地球の色∞

美しく光る青い星∞地球

この色を見ると

深く深く癒され

母なる地球に包まれる感覚になります∞..*

arigatou∞earth

20130405-022548.jpg

20130405-022615.jpg

20130405-022649.jpg

屋久島が見えてきた∞..*

なみだがこみ上げてきて∞

静かに泣けてきました∞..*

20130405-022717.jpg

自分のなみだには

意味があって

屋久島の地をまた踏める喜びのなみだと

前回の3年前に屋久島を出るとき

天然村のkikuちゃんという

屋久島をこよなく愛する男の人が

この港から

私たちを見送ってくれたからです∞..*

20130405-022739.jpg

この3年の間に

kikuちゃんは天へ旅立ち

私たちを見送ってくれた残像が目に蘇ってきて∞

kikuちゃんありがとうという想いと

また屋久島に帰ってきたよ~という想いで

なみだが溢れてきました∞..*

kikuちゃんは

YOGAをする人で

私たちにYOGAのパンツを頼んでくれていたのですが

ほぼ形は縫い終わっていて

後は藍染めのみというところで用意出来ていたのですが

足を通す前に

天へ旅立つことになり

私に

すべてはタイミングという

深い教えをくれた人です∞..*

身体を守る大切な衣を

大切なタイミングで

心を込めて届けたい∞..*

あの日以来

常にそう想って

大事なタイミングに載せて

大切にお創りしています∞..*

20130405-022755.jpg

20130405-022821.jpg

屋久島に着いたその足で

屋久島大社へと向かいました∞..*☆

20130405-022847.jpg

また屋久島の地を踏めた

感謝のご挨拶をするために∞..*

20130405-022909.jpg

20130405-022942.jpg

神々しい山々∞..*☆

 

屋久島は

どこを見ても

神がかった美しさがあります∞..*

20130405-023006.jpg

雪のちらつく寒い日に地元を出て

今ここは南国∞..*

昼間は半そででもいいのかもしれないというギャップに

日本もそれぞれ

本当に気候が違うと体感しました∞..*

20130405-023028.jpg

20130405-023046.jpg

20130405-023111.jpg

Youちゃん∞Senちゃんが

私たちを迎えに来てくれて∞..*

本当に心強い

私の大切な幼馴染です∞..*

Youちゃんは

自分で育てた無農薬のお米や

野菜たちを

これだけあれば

とりあえず困らないよね~☆^ ^☆って言って

私たちの身体と心を守る

大切な糧を

分け与えてくれました∞..*

Youちゃん☆本当にいつもありがとう~☆..*

 Special Thanks ∞ Youちゃん

 ☆☆☆

今回の旅で

おうちを使っていいと言ってくれた

優しいファミリー

EbiちゃんKanaちゃんUchuくんの

温かいおうち∞に無事に辿り着き∞..*☆

おうちの雰囲気にほっとして

自分たちにしっくり馴染む感覚があって

あれ?☆

私、前からここにいる感覚∞

さっき着いたばかりだよね☆^ ^☆

そんなつながりを感じる

安心のおうちでした∞..*☆

Kanaちゃんのお父さんお母さんが

温かく迎えてくれて

本当に

何不自由することなく

幸せな屋久島life を

始めることが出来ました∞..*

EbiちゃんKanaちゃんUchuくん

Kanaちゃんのお父さんお母さん

Special Thanks☆..*☆

20130405-023149.jpg

そんなこんなで

屋久島で

新たな生活が始まるとわくわくしていると

同じ地元出身のSaizoさんが

野生の感を働かせて

そろそろ来た頃だなと

私たちのところに

Good Timingで遊びに来てくれました∞..*☆

携帯を持たないSaizo感覚は

どんどん研ぎ澄まされています☆^ ^☆

屋久島は

自分の内なる感覚が

深い自然から目覚めて

どんどん開いてきます∞..*☆

さすがSaizoさん☆^ ^☆

いつも本当に面白い流れをありがとう∞..*

20130405-023212.jpg

 

みんなのおかげで

すぐに屋久島の地にグラウディング出来ました∞

本当にありがとう∞

Thank you∞My friend

Thank you∞Yakushima

満月後∞..*

まだまだエネルギーが高くて

導かれるように屋久島に入らせてもらえて

感謝感謝の一日でした∞..*☆

みんなが

温かく迎えてくれて

屋久島の自然も温かく迎えてくれて∞

最高の流れに感謝いたします∞..*☆

Arigatou gozaimasu∞..*

この感謝に

たくさんの愛を込めて∞..*

20130405-023254.jpg

「生命の森∞神秘の島∞屋久島へ..*☆Beautiful sacred Yaku island in japan」への2件のフィードバック

  1. タマラです。

    私も来月はタマラの仲間たちと屋久島に行きます。
    読んで、とても嬉しかったので、思わず一言♪

  2. タルコさん♡*・゜゚・**:.。.^ ^ .。.:*・゜゚・*
    タルコさんにお会いしたいな〜と思っていたので、コメント下さって、とっても嬉しかったです^ ^♡
    私達のHPを見て下さって、本当にありがとうございます♡*・゜゚・*:。. .。.:*・゜゚・*
    実は、ちょうど最近、本拠地に戻って来た所なんです∞
    一ヶ月ほど屋久島に居たのですが、電波のタイミングで、リアルタイムでHPを更新出来ずに、今更新している感じですm(_ _)m☆*・゜゚・*:.。・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    私達に大きな流れが来て、またもう少ししたら屋久島へ向かう予定です∞*・゜゚・*:.。.・*:.^ ^。. .。.:*・゜゚・*
    屋久島でタルコさんにお会いしたかったです^ ^☆
    タルコさんとタマラのみなさんが、とっても素敵な屋久島の美しい時間を過ごせますように、心よりお祈りします♡♡♡*・゜゚・*:.。:.。. .。.:*・゜゚・*
    いつもありがとうございます♡*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    たくさんの愛を込めて∞

コメントは受け付けていません。

Scroll to Top