素敵な兄弟愛溢れるKamiya家訪問と端午の節句∞*・゜゚・*

八重桜が満開∞

桜の最後の時期です∞..*

20130525-200339.jpg

桜の塩漬けにさせていただきました☆..*

arigatou∞Sakura

☆☆☆

20130525-200400.jpg

Kamiyaファミリーのおうちに

遊びに行きました∞..*

20130525-200415.jpg

Manaちゃん∞Aiちゃん∞Isshinくん

とっても仲の良い

素敵な兄弟に

成長していました∞..*

HitomiとKiyoが

のびのび

自然の中で

たくさんの遊びを通して

育てている良さが

三人からしっかり伝わってきました☆..*

20130525-200434.jpg

おうちの中ですが^ ^☆

思いっきり漕げるブランコがあります☆..*

20130525-200444.jpg

可愛いな~☆^ ^☆

とっても穏やかで

しあわせになる兄弟です☆♪

20130525-200452.jpg

Manaちゃんも

おんぶ出来る年齢になって

小学校の宿題を

可愛い木の机で

お勉強しいました☆..*

20130525-200519.jpg

Hitomiから

お裾分けをいただいた

春の山菜たち∞..*

Arigatou☆..*

☆☆☆

20130525-200536.jpg

Soy milkが大好きなNicowaのために

最近は定期的に

豆乳とおからを創っています☆^ ^☆

20130525-200553.jpg

20130525-200605.jpg

大豆の力∞..*

無限の力があります☆..*

20130525-200613.jpg

Nicowaは

わ~い☆わ~い☆と言って

Kitchenに立っていると

いつも喜んで創る様子を見ています☆..*

☆☆☆

20130525-200621.jpg

我が家の一番近いご近所さん∞Tutuiファミリーが

遊びに来てくれて

久しぶりの我が家で

みんなでシェア夕ご飯☆..*

20130525-200638.jpg

Hanahoちゃん☆

Hideのひげが

気になるようすです☆..*

20130525-200653.jpg

満月パワー☆..*

20130525-200707.jpg

TaharaのMihoちゃんとSouちゃん☆..*

20130525-200720.jpg

酒かす酵母で創った

とっても美味しい

Avogado Natural  Yeast pizzaを

焼いてくれました☆..*

20130525-200732.jpg

幸せなひと時☆

帰りには

パン生地を持たせてくれて

その夜

我が家でも

美味しくpizzaを焼かせてもらいました☆..*

Arigatou∞Mihoちゃん

20130525-200745.jpg

素敵な時間をMihoちゃんとSouちゃんと過ごした帰り道∞

祝福のRainbow Bridgeが出てくれました☆..*

20130525-200808.jpg

鯉のぼりとRainbow☆

春の風景です☆..*

20130525-200827.jpg

TaharaのLong beachで

虹を見ようと思い

20130525-200835.jpg

辿り着くと

絶妙なタイミングで来れてよかった~☆

Mihoちゃんのおかげです∞..*

20130525-200846.jpg

引越しのため

家具などを

心よく引き受け使ってくれるMihoちゃんMasaくんに

本当に感謝していた矢先なので

この祝福の虹は

私にとっては

二人への感謝の虹でした∞..*

20130525-200859.jpg

Nicowa∞虹光羽

虹を見るたびに

Nicowa の Nijiだよ~☆と

伝えてきました♪

20130525-200909.jpg

海と虹

大好きな場所で

Nicowaも最高に楽しんでくれていました☆..*

20130525-200919.jpg

虹の世界∞Rainbow World。。*

20130525-200933.jpg

春の野草酵素シロップを

初めて創りました☆

満月次の日です♪☆。。*

20130525-200955.jpg

もうすぐ

鯉のぼりさんとも

お別れだから

思いっきり鯉のぼりさんを感じてね~☆..*

20130525-201018.jpg

こんなポーズをとってくれたり

子供の動きは

本当に楽しいです☆^ ^☆

20130525-201037.jpg

父母がNicowaに贈ってくれた

Tomas鯉のぼり☆

昨年は

私達が延長して海外にいたため

端午の節句には日本におらず

父母だけで

鯉のぼりをかかげてくれていました☆..*

今年はしっかりたなびいてくれていました☆..*

20130525-201050.jpg

持ち運びに便利なコンパクトな鯉のぼりにしてくれて

私達に合っているので

本当に感謝しています☆..*

お父さん∞お母さん

Nicowaへの愛をありがとうございます☆..*

20130525-201135.jpg

いつか

私達の手作りの鯉のぼりを

一緒に掲げたいと思っています^ ^☆

来年かな~☆..*

20130525-201152.jpg

20130525-201231.jpg

Thank you∞beautiful photo

20130525-201301.jpg

ゆりが大好きです☆..*

Mariaさまのお花とお聞きしています☆♪

とってもいい香りがします☆

淡路島で連れてきた天草さん☆

ようやく

寒天としていただくことが出来ました☆..*

天草から寒天にするのは

こんなに簡単だったんですね~☆

やってみないとわからないな~♪☆

先人の知恵を

ありがとうございます♪☆

20130525-201317.jpg

苺が出回っているので

引き寄せさせていただいた苺ちゃん☆

その時、我が家にあるもので創るSweetsが

私のもっとうです♪☆

春色のほんのり甘い寒天です♪

20130525-201334.jpg

とってもたくさんの寒天が出来たので

ところ天もたくさん創りました♪☆

三杯酢でいただいたり

サラダに和えたり☆♪

作り置きは

楽しいです♪☆^ ^☆

20130525-201349.jpg

Thank you∞beautiful photo

20130525-201357.jpg

Tuっちゃんが

酵素玄米を炊いてくれています♪☆..*

大好きな酵素玄米を炊く時間☆..*

宇宙エネルギーをしっかり取り込んで

宇宙と繋がる神聖な時間です♪☆

20130525-201413.jpg

なんて豪華なご馳走でしょう☆..*

シェアでご飯を囲む喜びは

外食では味わえません∞..*

私はシェアでご飯をいただくのが大好きなので

気が付いたら

ほとんど外食しない暮らしに

変わっていました∞..*

私の周りは

とっても料理が美味しくて

何より

自分がいただきたい

食材のお食事なのが

一番嬉しくて

愛情がいっぱいこもっていて

身体がとっても喜んでいます☆^ ^☆

みんなのおかげだな~☆

本当にありがとう♪☆..*

20130525-201424.jpg

20130525-203613.jpg

20130525-203623.jpg

Nicowaが初めて

赤ちゃん∞Hanahoちゃんを抱く姿です♪☆

お兄ちゃんになりました♪☆^ ^☆

20130525-203636.jpg

20130525-201437.jpg

Kouso genmai☆..*

Brown rice of the natural enzyme∞

Space energy food☆..*

20130525-201453.jpg

Thank you∞beautiful photo

20130525-201512.jpg

端午の節句がやってきました☆♪..*

こどもが主役です♪☆^ ^☆

5/5/2013

The Boys Festival ☆..*

Day to celebrate a children☆

20130525-201523.jpg

母が

彦根城に行った時に買って来てくれた

ひこにゃんを着て^ ^☆

優しいひこにゃん鎧です♪☆..*

20130525-201536.jpg

父母がNicowaに贈ってくれた

兜をかぶり

腰に刀を挿してみました☆..*

20130525-201547.jpg

昔の方は

鎧兜で

本当に勇ましい姿をされていましたね~∞..*

今はひこにゃんで十分です^ ^☆

20130525-201557.jpg

20130525-201605.jpg

20130525-201635.jpg

いつまで

Nicowaは兜を被れるかな~☆♪

20130525-201647.jpg

20130525-201719.jpg

お父さんが被ると

こんなサイズです☆^ ^

牛の鼻輪みたいな位置ですね~☆^ ^☆

いつも比較のために

被ってもらっています♪☆^ ^

20130525-202022.jpg

20130525-202036.jpg

最近∞

写真を撮るよ~っていうと

少し照れくさいのか

力の入った表情をします^ ^

20130525-202050.jpg

こどものころの

そういう変化していく感覚を思い出します☆

20130525-202059.jpg

20130525-202112.jpg

20130525-202124.jpg

20130525-202135.jpg

ひこにゃんのように

我が家のトレードマークは

よるにゃんです☆..* ^ ^☆

20130525-202151.jpg

あるものSweets創りが好きなので

20130525-202204.jpg

お柏の葉っぱがないので

アジサイの葉っぱで代用して

お庭のよもぎで

お柏 okashiwa を創り

公園へ出かけました☆..*

20130525-202212.jpg

お柏の葉っぱは

ふわふわの毛が生えていて丈夫で

香りが良くて

先人の知恵ですね~☆..*

アジサイの葉っぱは

やっぱり引っ付いてしまいます☆^ ^☆

でもここは

我が家にある物Sweetsの

愛嬌です♪☆

20130525-202238.jpg

私が子供のころよく遊んだ川∞

祖母の家の思い出がいっぱい詰まった

音羽川です∞..*

ミドリ亀さんが

ぷかぷか泳いでいました♪☆..*

20130525-202250.jpg

20130525-202300.jpg

20130525-202311.jpg

その昔

参勤交代で通った宿場町として栄えた

御油~音羽の松並木∞..*

子供のころから

馴染みのある松の道です∞..*

20130525-202322.jpg

20130525-202348.jpg

20130525-202403.jpg

Hideさん☆

まだまだ登れました♪☆^ ^☆

よかったね~♪おとうさん♪☆

20130525-202444.jpg

20130525-202456.jpg

20130525-202510.jpg

天使の花冠♪☆..*

20130525-202523.jpg

20130525-202535.jpg

20130525-202545.jpg

Thank you∞beautiful photo

20130525-202557.jpg

Thank you∞beautiful photo

I love beautiful the earth∞..*

Scroll to Top