OCkid’s Tシャツ(ロータス女神プリント)∞Senちゃん服のリメイク☆*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

20130819-131947.jpg
Senちゃんには小さくなった
CibcabanTシャツを
今もとっても気にいってくれてる事が分かりました∞
ピチピチだけど、まだ着たいと言ってくれていました☆
純粋な子供の表現から
本当にこのお洋服を気にいってくれている事が分かって
心から創らせてもらえて良かったと
幸せをくれたTシャツです^ ^☆*・゜゚・*:。. .。.:*・゜゚・*
20130819-132343.jpg
そこで
Senちゃんがまだ着れるように
リメイクさせてもらいました^ ^☆

20130819-132451.jpg

20130819-132504.jpg

20130819-132515.jpg

長め丈に二段パッチワークをしたところ
着てもらったバランスで
一段パッチワークの丈の方が合っていたので
切り替えました^ ^☆*・゜゚・*:.。..。..。.:*・゜゚・*
20130819-132731.jpg

20130819-132739.jpg

20130819-132753.jpg

20130819-132801.jpg
まだまだ着てもらえると思うと
とても嬉しいです^ ^☆
*・゜゚・*:.。… .。.:*・゜゚・*
こんな思いのリメイクもお受けします^ ^☆
お気軽にお問い合わせ下さい^ ^☆

Scroll to Top