青島 Organic Sunday Marcket 出店させていただきました☆宮崎県∞*・゜゚・。.:・*愛知へ向かって里帰り*・゜゚

商品をご覧になりたい方

右のカテゴリーからお入り下さい☆♪

☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*

 

20130917-003109.jpg

青島神宮のすぐ近くの素敵な植物園で

オーガニックマーケットをしていました☆..*

20130917-003149.jpg

屋久島の世界のような

素敵な樹がありました☆..*

20130917-003242.jpg

20130917-003256.jpg

可愛いドームに

パッションフルーツの樹が這わせてありました☆..*

今年は

おうちのパッションを

たくさんいただいたので

パッションへの想いが募りました☆^ ^☆

20130917-003401.jpg

マドゥパンさんの

とっても可愛いパン☆^ ^☆

20130917-003420.jpg

20130917-003435.jpg

台風の影響で

朝方は雨がぱらつきましたが

天気が良くなってよかったです☆♪

20130917-003450.jpg

主催のZEALのスペースに

便乗出店させていただきました☆..*

Sarieちゃん☆オーナーのFukudaさん☆

本当にありがとうございます☆..*

20130917-003508.jpg

可愛いクマの垣根に

Cibcabanの看板をかけさせていただきました☆..*

出来すぎたシチュエーションの広場に

たくさんの癒しをいただきました☆..*

宮崎の心地よい風∞

緩い雰囲気☆

温かいみなさんの心☆..*

大好きなイベントです☆^ ^

月に一度やっているようなので

お近くの方がぜひ

足を運んでください☆♪

いいイベントは

ずっと続いて欲しいです☆^ ^☆

20130917-003524.jpg

美味しかったよ☆

オーガニックバー♪☆

20130917-003543.jpg

20130917-003558.jpg

20130917-003615.jpg

おっきなもみの木の下で

Hozeくんやいろいろなアーティストの方の

Liveがやってました☆♪

やっぱりLIVEはいいです♪☆^ ^☆

20130917-003628.jpg

20130917-003642.jpg

ZEALの

可愛いクッキーたち☆♪

心をくすぐります☆♪

20130917-003700.jpg

オーナーのFukudaさんが

LOLOSITOAのAYAさんと一緒に

私たちが創っている

Rainbow WorldのAngelモビールを

Presentに選んでくれました☆^ ^☆

ありがとうございます☆

 

20130917-003918.jpg

20130917-003903.jpg

20130917-003941.jpg

ZEALの可愛いにこちゃんクッキー☆..*

NICOWAに買ってあげたくなくネーミングです☆♪

20130917-003809.jpg

Sernyaセルーニャの

とっても素敵なCrystalジュエリーを編む

Ayaちゃん☆♪☆

Soul sisterのAyaちゃんとは

とても長い付き合いです☆♪

たくさんの癒しをいつも本当にありがとう♪☆

20130917-003754.jpg

20130917-003731.jpg

20130917-003719.jpg

 

20130917-003958.jpg

20130917-004018.jpg

20130917-004053.jpg

パッションドーム☆♪

20130917-004410.jpg

創りたくなりました☆♪

20130917-004451.jpg

安心の無農薬のお野菜をありがとうございます☆♪

旅には

とってもありがたいです☆

20130917-004505.jpg

20130917-004525.jpg

20130917-004547.jpg

宮崎も屋久島と同じく

南国です☆♪

20130917-004611.jpg

最近∞

裸足で歩くので

足の皮が厚くなってきて

気になるようです☆

4歳のnicowa☆

気になるポイントが

子供になってきています☆♪

20130917-004622.jpg

台風の影響で

青島神宮は

今まで見たことのない

荒々しい雰囲気の海に囲まれていました☆

20130917-004633.jpg

旅の疲れで

午前中のイベント出店後

ござを敷いて

やしの樹の木陰で

ひと寝りしてしまいました☆..*

ここちよい風でした☆

20130917-004712.jpg

その足で

3か月ぶりに

ZEALに行かせていただきました☆..*

20130917-031247.jpg

ZEALは

イヤシロチです☆^ ^☆..*

20130917-031344.jpg

Sarieちゃんが

今回∞

私たちに出店のお誘いをくれました☆

本当にGood timingでした☆

ありがとう♪☆

20130917-031435.jpg

最後の一枚Angel Featherワンピースを

試着してくれていました☆♪^ ^☆

20130917-031507.jpg

20130917-031529.jpg

素敵なZEALのお店☆

20130917-031542.jpg

20130917-031723.jpg

いつもたくさんの人に囲まれて∞

幸せな空間です☆♪

20130917-031732.jpg

20130917-031747.jpg

陸ガメさんがいました☆♪

20130917-031833.jpg

20130917-031845.jpg

長野から遊びに来ていたMoeちゃん☆♪

トリプルサリュパンツの茜染めを

気に入ってくれて

試着後そのまま

素敵に履いてくれました☆..*^ ^

出会ってくれて

本当にありがとうございます☆♪

20130917-031859.jpg

川へ遊びにみんなで行っちゃいました☆♪^ ^☆

宮崎の夏は

屋久島と同じです☆♪

川遊び∞

大切です☆^ ^☆

20130917-031909.jpg

Sarieちゃんの愛息子☆

Kenryu☆

子供の宝物∞

可愛いね☆..*

20130917-031920.jpg

Zealのお庭☆

20130917-031932.jpg

20130917-031943.jpg

美しい光に満ちています☆♪

20130917-031956.jpg

20130917-032007.jpg

20130917-032022.jpg

20130917-032057.jpg

Earth back houseを

創っている途中です☆♪

とても参考になります☆♪

20130917-032114.jpg

20130917-032123.jpg

20130917-032134.jpg

20130917-032156.jpg

Sarieちゃんが

素敵にHemp&Cotton草木染めハチドリショールを

着てくれています☆..*

ありがとう♪☆♪

20130917-032212.jpg

カリフォルニア出身のジェフリー☆♪

宮崎も他国籍です☆♪

出会いに感謝☆♪

20130917-032225.jpg

Chiharuさん☆

たくさん私たちのお洋服を着てくれて

ありがとうございます☆♪

出会ってくれて

本当にありがとうございます☆♪

20130917-032241.jpg

SernyaのAyaちゃん繋いでくれて

Rainbow worldの

草木染めCrystal ジュエリーポーチを

愛用してくれていました☆^ ^☆

20130917-032320.jpg

使ってくれている姿を見るのが

創る者として

一番の喜びです☆♪

20130917-032331.jpg

20130917-032342.jpg

道中のお土産に

Sarieちゃんが

美味しい贈り物をたくさん詰めてくれました☆..*

本当にありがとう♪☆♪^ ^

20130917-032350.jpg

20130917-032415.jpg

20130917-032427.jpg

20130917-032436.jpg

美しい光に包まれて

Zealを後にしました☆♪

また帰ってきたくなる場所です☆♪

20130917-032445.jpg

美しいお月さま☆..*

20130917-032458.jpg

20130917-032507.jpg

この日は

本当に美しい夕焼けでした☆..*

真っ赤な光☆..*

久しぶりに

この光の色に包まれました☆♪

宮崎の祝福を感じました☆♪

ありがとう∞Miyazaki

20130917-032516.jpg

旅猫∞Yoruたんを

また屋久島から愛知に連れていきました☆..*

猫との旅∞

私たちもYoruの事を一番に想い

Yoruも旅馴れしてきてくれています☆..*

Ayaちゃん∞Hidakaさんのおうちで

くつろいでくれている姿を見て

本当にほっとしました☆..*

Ayaちゃん∞Hidakaさんのおうちの

癒しの力です☆

本当にありがとう♪☆..*

20130917-032528.jpg

20130917-032543.jpg

20130918-051156.jpg

以前Ayaちゃん∞Hidakaさんに頼まれて創った

草木染めのEco Bag☆..*

Ayaちゃんが

いい感じに使ってくれています☆..*

20130918-051208.jpg

六亡星☆麻柄の絞り染めです☆..*

20130917-032554.jpg

Miyazakiの心の故郷を

本当にありがとう♪☆..*

20130917-032605.jpg

車の移動中☆♪

高速道路で猫のYoruを散歩させていると

きっと不思議に想う方が

たくさんいらっしゃると思います☆^ ^

Yoruを散歩して車に戻って来たら

「どうやったら猫と一緒に車に乗ったり

散歩出来たりするんですか☆」と

話しかけて来て下さった方がいました☆..*

うちのYoruは

小さい頃から

東京と愛知や

旅猫だったことをお伝えしました☆..*

でも

やっぱり

猫は車があまり好きではないと思います☆^ ^☆

20130917-032612.jpg

Sarieちゃんのもたせてくれた

Zeal Cookie☆

いつも本当にに嬉しくなる

サイズとボリュームと美味しさです☆..*

このクッキー☆は

子供心を想い出させてくれます☆^ ^

20130917-032622.jpg

九州と本州の境目∞

いつ来ても

どきどきわくわくします∞..*

20130917-032630.jpg

20130917-032638.jpg

20130917-032708.jpg

20130917-032716.jpg

20130917-032726.jpg

7か月のわが子と共に∞..*

ありがとうございます☆..*

20130917-032735.jpg

20130917-032745.jpg

広島∞と言えば

もみじ饅頭さん☆

こちらが元祖らしいです☆..*

最近∞

広島まで来ると

愛知まであと少しという感覚に

変わってきました☆..*

20130917-095936.jpg

美しい朝のアマテラスさま☆..*

地球中どこにいても

アマテラスさまを感じれるのは

本当にありがたいです☆..*

屋久島で

毎日見てきた感じてきた

アマテラスさまの赤い朝の光∞..*

高速道路でも

どこでも

同じ感覚になれることに

心から感謝いたします∞..*

20130917-100005.jpg

20130917-100011.jpg

バラをテーマにした

バラをたくさん植えているサービスエリアで

お花の癒しをいただきました☆..*

20130917-100016.jpg

20130917-100022.jpg

栗の季節が来ています☆..*

20130917-100027.jpg

20130917-105148.jpg

大阪∞一瞬の太陽の塔☆..*

20130917-105157.jpg

猫は

洗濯ネットがいいと

獣医さんアドバイスを

Tuっちゃん∞yumiちゃんに聞いてから

初めて入れてみました☆..*

20130917-105206.jpg

本当に違います☆..*

車の中でも

落ち着いています☆..*

☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*

無事に愛知に戻ってきました☆..*

20130917-230321.jpg

20130917-230328.jpg

私は

田んぼに囲まれた土地に生まれ育ちました☆..*

20130917-230335.jpg

満月間近☆..*

20130917-230341.jpg

それでも

時は経ち

田んぼの周りの風景は

かなり変わりました☆..*

近くにコンビニも出来て

子供のころとは

だいぶ違います☆..*

20130917-230348.jpg

おばあちゃん(私の母)が

NICOWAに

お帰りプレゼントとして

ハーモニカとらくがき帳を

プレゼントしてくれました☆..*

20130917-230357.jpg

hideの保育園時代のハーモニカで遊んでいたのですが

自分の新しいハーモニカが来てくれて

Nicowaは二つある☆♪と

大喜びです☆♪

20130917-230439.jpg

20130917-230446.jpg

20130917-230454.jpg

こういう温かい贈り物∞☆

本当にうれしいです☆♪

20130917-230501.jpg

20130917-230509.jpg

Mihoちゃん☆

いつも美味しいSweets(ぽかぽかおやつ☆)

本当にありがとう☆♪

20130919-000025.jpg

私たちのお洋服を

いつも素敵にきてくれて

本当にありがとう♪☆..*

20130919-000035.jpg

Rainbow WorldのHemp Crystal Hutと

草木染めHemp&Cotton パッチワークプルオーバー☆

フラワーヨガパンツ☆

私たちの帰省に合わせて

全身私たちのお洋服で来てくれて

mihoちゃんの

優しい温かい心使いに

いつもたくさんの癒しをいただいています☆..*

20130919-000044.jpg

ぽかぽかおやつ☆

かわい〰い☆♪^ ^

幸せになるおやつです☆♪

20130922-184510.jpg

20130921-222302.jpg

Hideのお父さんの育てた

見たことないほど大きい

ゆで落花生☆..*

20130921-222317.jpg

20130921-222330.jpg

冬瓜もいただいて☆

秋を感じます☆..*

冬瓜は捨てるところはないと

中国では薬膳料理などに

大切にされていると知りました☆

1歳を迎えるAzukiちゃんバースデーのための

持ち寄り料理に

薬膳☆冬瓜三昧(三品)に

流れをいただき

決まりました☆..*

20130921-222339.jpg

この日は

3年続いた

中秋の名月∞満月の日とあって

20130921-222348.jpg

本当に美しい満月を

見させていただきました☆

20130921-222412.jpg

20130921-222421.jpg

20130921-222429.jpg

20130921-222438.jpg

20130921-222446.jpg

20130921-222454.jpg

20130921-222502.jpg

20130921-222510.jpg

20130921-222517.jpg

1歳のAzukiちゃんを

抱っこさせてもらったHideさん☆..*

20130921-222525.jpg

泣いちゃったけど☆

もうすぐ

2児のお父さんになる

進んで

友達の愛子供たちを

抱っこさせてもらっている

hideの優しさを感じます☆..*

20130921-222550.jpg

20130921-222600.jpg

お月見団子を

一緒に丸めさせてもらって☆

20130921-222609.jpg

20130921-222618.jpg

20130921-222628.jpg

20130921-222636.jpg

千葉からYukaちゃんのご両親が駆けつけてくれていて

温かい家族の時間でした☆..*

1歳の誕生日☆

Nicowaの1歳の誕生日を思い出しました☆..*

変化の大きい1歳は特に

本当に特別ですよね☆^ ^☆

20130921-222644.jpg

20130921-222655.jpg

20130921-222742.jpg

20130921-222754.jpg

20130921-222806.jpg

20130921-222814.jpg

20130921-222822.jpg

20130921-222829.jpg

Kojiくん☆Yukaちゃんが

Nicowaにも4歳の誕生日プレゼントを用意してくれていて

時を越えて

本当に嬉しいプレゼントです☆♪

20130921-222837.jpg

20130921-222845.jpg

20130921-222853.jpg

20130921-222901.jpg

20130921-222910.jpg
愛がいっぱい詰まった贈り物∞

ほんとうにありがとう♪☆

20130921-222920.jpg

Azukiちゃんの

バースデーケーキ☆..*

Hug庵のYukaちゃんの

美味しい豆腐ケーキでした☆^ ^☆

リンゴの甘みだけで創った

Azukiちゃんへの愛∞

体に沁みる優しい味でした☆♪

20130921-222932.jpg

Nicowaの最初の下着は褌と想っていたら

Kojizo褌がやってきてくれました☆..*

20130921-222942.jpg

20130921-222951.jpg

20130921-223000.jpg

20130921-223019.jpg

可愛いお守り褌です☆..*

20130921-223030.jpg

20130921-223040.jpg

20130921-223048.jpg

親が幸せになるプレゼント☆..*

こういう温かいプレゼントが

本当に嬉しい☆..*

Nicowa☆幸せ者です♪☆..*

20130921-223057.jpg
優しい甘みの

お月見団子☆月明りの写真です☆♪

20130921-223105.jpg

20130921-223112.jpg

20130921-223119.jpg

Hug庵☆六亡星ちゃんスコーン☆..*

かわい〰い☆♪^ ^

20130921-223129.jpg

20130921-223136.jpg
アマテラスさま☆

今日も一日ありがとうございました☆..*

散歩で

アマテラスさまが見える時は

手を合わせて

感謝する時間を持つようにしています☆..*
20130921-223142.jpg

20130921-223149.jpg

20130921-223156.jpg

20130921-223204.jpg

美しいフォルムの

幸福の白鳥たちが
山へ帰って行きます☆..*

近くは白鳥という地名のため^ ^

小さい頃から

よく白鳥を見ていました☆..*

20130921-223340.jpg

LOLOSITOAのAyaさんの弟さん∞HayatoくんとAyanoちゃんに

私たちと同じ時期に生まれてくる

双子の赤ちゃんの無事を願って

双子の天使モビールを創ってみました☆..*

ウールの物作りは

とっても楽しいです☆^ ^☆

ふわふわ☆..*

いつか

こんな商品を誕生させたいな☆などと

想いを巡らせながら

いつも楽しく物創りさせていただいています☆..*

20130922-184852.jpg

なかなかしないコーディネートですが☆^ ^☆

Hideが染めてくれた

藍染めBoyとして

全身藍染めです☆^ ^☆

そんな記念に写真を撮って☆^ ^

私はやっぱり親ばかです☆☆^ ^☆☆

20130922-184859.jpg

20130922-184906.jpg

ぼろぼろになって

着れなくなった

私の藍染めタンクトップの

文様部分だけを切りとって

nicowaのTシャツの

ポケットやワンポイントにしました☆^ ^☆

20130922-184913.jpg

Reuse☆Remake

楽しい☆^ ^☆..*

大切に使いたい心☆

今の一番のテーマです☆♪

20130922-184920.jpg

20130922-184926.jpg

20130922-184934.jpg

屋久島の

大切なSoul Family sisterのYouちゃんの

出来たてグァバソースを

Tuっちゃん∞Yumiちゃんが

デリバリーしてくれました☆..*

20130922-184942.jpg

天使のすうぃーつの

豆乳スコーンも添えて☆

Youちゃんの愛がいっぱい詰まっていて☆^ ^☆

私も屋久島に戻ったら

「まんまや」の

屋久島の力をいっぱい込めた

食べ物部門にも関わらせてもらう予定です☆^ ^ ☆

わくわく☆楽しみでいっぱいです☆♪..*

ありがとう☆Youちゃん♪☆..*

20130922-184951.jpg

義理母∞おばあちゃんに会いに来て☆

Nicowaは大はしゃぎです☆♪

20130922-185001.jpg

昨日∞

とってもたくさんの虫さされの跡が出来ていて

それを見た義理母が

クリスタルの波動の詰まったシールを

たくさん貼ってくれています☆..*^ ^☆

20130922-185008.jpg

Nicowaは

とても楽しそうです☆♪

家族はいいです☆♪

本当に温かいです☆♪^ ^

20130922-185017.jpg

猫のおばあちゃんと呼んでいて∞

Nicowaはおじいちゃんおばあちゃんが大好きです☆

たくさんの愛をありがとうございます☆..*

みなさまが

毎日∞幸せでありますように☆..*

たくさんの愛をこめて∞

Scroll to Top