銀世界の大晦日☆2010

今年の大晦日は銀世界になりました☆∞

私たちのアトリエ兼自宅は

国道1号線から20分ほど入った山の中にあり

街に出るのに便利な山暮らしをしています☆

街にほどよく近いのですが

標高300メートル少しあるので

街と私たちの住む山では天気がいつも違います☆

昨日からの雪が今朝はほどよく積もって

辺りは銀世界☆..*

1歳5ヶ月になる愛息子を無事に育てることが出来た喜びと

パートナーのヒデと愛猫ヨルと

今年も健康で無事に幸せに生きられたことに感謝して

銀世界の記念撮影をしました☆..*

毎年お友達とにぎやかな年越しをしていたのですが

今年は家族のみの久々の年越しとなりました☆♪

我が家は薪風呂なので

大晦日の心身の浄化が今日の一大イベントです☆^ ^☆

灯油でお風呂も沸かせるのですが

薪で沸かしたお風呂はお湯が柔らかく格別なので

我が家では薪風呂にこだわってヒデが沸かしてくれています☆

しっかり今年一年の禊も出来て

年越しそばもいただいて

本当に幸せな一年でした☆∞

来年ももっともっと幸せに違いありません☆♪

そう自覚していた矢先に

大切なお友達のAちゃんの結婚報告がさきほど来て☆

やっぱりいい流れだと確信☆^ ^☆

みんなの幸せなニュースは

私を本当に幸せにしてくれます☆∞

あなたはわたし☆∞

私が幸せであることは

みんなが幸せであること∞

来年もみんなみんな

たくさんの幸せ派動の年でありますように☆∞

ありがとうございます∞♪☆^ ^☆

昨日 大家さんから

たくさんの可愛い大根をいただいて

一部を大切に干してみました☆

今朝の冷え込む温度で

凍り大根になりそうなくらい

かちこちのアイス大根になってました☆^ ^☆



Scroll to Top