ヘンプ&コットン∞フラワーオブライフ ホルターネックワンピースをリメイクさせていただきました☆

Cibcaban商品を
大切に着て下さっているNagai様が
屋久島に来島されて、
Hemp&Cotton
フラワーオブライフ∞
ホルターネックワンピースを
お持ち下さいました∞☆

Nagai様は
ホルターネックキャミソールも
大切に素敵に着て下さっていて
ドレスの方をリメイクして
スカートとして履きたいと言う思いを
伝えて下さって
大切に創り替えさせていただきました☆
*・゜゚・*:.。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20170525-051305.jpg
フラワーオブライフ∞
ホルターネックワンピースの
イメージをそのままに
ウエストにゴムをお入れさせていただき
紐をサイドに
お付けさせていただきました☆

20170525-051508.jpg

お好きな方を前にして
履いていただけます☆
紐も前後どちらでもお好きな方で
結んでいただけます∞☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20170525-051838.jpg

リネン&コットン∞
サイドロングタンクトップを上に
着て下さっています☆

とっても素敵に着て下さっていて
本当に嬉しく思います∞☆

私達の手掛けるお洋服を
大切に着て下さっていて
リメイクさせていただくのは
面白く興味深いです∞☆

Nagai様∞
変化していく楽しみを
共に味あわせて下さって
本当にありがとうございます∞☆

Special Thanks∞Nagai様

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20170525-052418.jpg
ヘンプ&コットン∞
フラワーオブライフ
ホルターネックワンピースです∞☆
Front☆

20170525-052542.jpg
Back☆

Hemp&Cotton∞
フラワーオブライフ
ホルターネックドレス

ぜひご覧下さい☆

Scroll to Top