2018年∞幸せな時間を本当にありがとうにございました☆*・゜゚・*No.1(春、夏編)

二男愛息子が生まれて
益々幸せになりました☆

愛∞感謝

絵を描くのが
大好きな二人☆

お庭でホタル☆
うちの横に小川が流れていて
綺麗な水と言われています∞
ありがとう∞ホタルちゃん

愛息子用の
祝いのオリジナルブレンド
ハーブティを作ってもらいました☆
Special Thanks∞いろは薬草園

癒しの絵たち☆



我が家の桑の実☆

お花が大好き☆
いつもたくさん摘んで来てくれます☆

産後に蛇の抜け殻☆

8歳愛息子
ドキドキしながら抱っこ☆

今年もオーガニックコットンを

大切に育てています∞
3年目になりました☆

産後駆けつけてくれた母∞
本当にありがとう☆

弟が大好きな愛娘☆

無農薬にんにく収穫☆ありがとう☆

1ヶ月バースデーで
天然酵母ピザを焼きました☆

5月末
オーガニックコットンの苗を
大切に大地に根付かせました☆

愛息子∞
龍の絵描きに夢中です☆

妊婦中∞お世話になった
腹帯☆

愛娘が
フリースクールで焼いて来てくれた
天然酵母パン☆

沖縄の海ぶどう☆
美しい海の賜物ですね☆

白ひげガールズ☆

友人がサーフィンに連れて行ってくれて
初サーフィンを楽しんだ愛息子☆

磁石創造に夢中の愛息子∞

我が家のオレガノ☆
Harbは強くて
本当にありがたいです☆

梅干しを漬けるのも

子供達へ伝えたい日本の文化です☆

友人の誕生日祝い☆

愛息子の2ヶ月バースデー祝い☆

愛息子の絵シリーズ☆

愛娘の絵☆

天然酵母パン☆
焼けると
本当に幸せになります☆

可愛い籠を

友人から頂きました☆
すもも☆

妊娠中∞
愛娘がよく描いてくれた
妊婦の絵☆
愛おしい☆

大好きなクワガタやカブトムシの季節☆

屋久島は
家の中に入って来てくれます∞

屋久島ライチ☆

らっきょが採れたので

漬ける喜びを感じています☆

屋久島ドラゴンフルーツ☆

聴診器がお土産にやってきてくれて

樹々の音を聞いています☆

旅でわさびが大好きになった愛息子のために

本物のわさびを引き寄せました☆

飛行機創り大好き☆

友人が愛息子の誕生日に
プレゼントしてくれました☆

愛息子の誕生日☆
久島の自然を感じて
仲間がお祝いに来てくれました☆

愛息子∞初めての砂風呂☆

大好きなスイカ割り☆

9歳おめでとう☆*・゜゚・*:.。

誕生日ローケーキを
友人がプレゼントしてくれて

本当に優しい愛を感じます☆

泥団子を作っています☆

こんなに光る泥団子☆

何十年も保管できるレベルです☆

泥団子の奥深さを感じました☆

今年は産後で

なかなか海川に連れ出せず
友人が子供達を連れ出してくれました☆
本当に感謝です☆

Meiちゃんが作ってくれた

可愛い花かんむり☆

二男愛息子∞
初めての猿川のガジュマル☆
友人と会いに行けました☆

Special Thank s∞Aya

屋久島の大きなかき氷☆

いただいた
ぞうりエビ

愛息子∞初海☆

屋久島の美しい花火☆

初熱☆

父ちゃん∞幸せな重み☆

愛息子∞初川☆

毎日、暑さしのぎに
川や海に行きます☆

幸せな美しさを
ありがとう☆

虹の島∞屋久島☆

7ヶ月∞
寝返りが出来るようになりました☆

黒曜石を見つけました☆

シャインマスカットに
大興奮☆

歯も抜けました☆^ ^

海中温泉☆最幸

友人子供の合同誕生日会☆

子供達は本当に可愛い☆

お食い初め☆

友人の送ってくれた
梅酢でチラシ寿司

手作りゆかり☆

梅干しは日本の心ですね☆

抱っこしてくれて
ありがとう☆
Special Thanks∞Tomoちゃん

抱っこしてくれて
ありがとう☆
Special Thanks∞Sawaちゃん

抱っこしてくれて
ありがとう☆
Special Thanks∞Natuさん

抱っこしてくれて
ありがとう☆
Special Thanks∞Mayumiさん

フリースクール「にじのたね」

ありがとう☆

Hide誕生日屋久島トリップ☆

屋久島猿の仲好さに
いつも癒されます☆

紫のキノコ☆西部林道

指しゃぶり時期☆
愛おしい☆

屋久島∞永田の海川☆
本当に美しい色です☆

抱っこしてくれて
ありがとう☆
Special Thanks∞Takae&Kafu&Hanei

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Cibcabanの
ショッピングカートが出来ました☆

HPと合わせて
ぜひご覧下さい☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcaban☆ショッピングカート☆
こちらからも
どうぞご利用下さい☆

http://cibcaban.shop-pro.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Scroll to Top