ヘンプオイル☆あさみや

今日は

友達のTっちゃんが誘ってくれて

あさみやのN君が遊びに来るとのことで

ヘンプオイルを絞る貴重なタイミングにお邪魔することができました☆^ ^☆

圧縮機で丁寧に丁寧に絞られるヘンプオイル∞

とってもいい香りといい波動∞

素敵な緑色の貴重なオイル∞

最後に絞り終えた圧縮機についたオイルを

みんなで丁寧に手で取って

髪や顔や手に

そして舐めて

大切に高波動をいただきました∞

マッサージ士のRちゃんが

手にヘンプオイルを塗ったら

マッサージしたくなっちゃってっていって☆

私の今日、縫い物で疲れた首筋と肩を

さっと とっても気持ちよくマッサージしてくれて

本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした☆∞

お返しに

tamaraヒーリングをさせていただいて∞

優しい愛に包まれた

素敵なひと時をすごす事ができました☆

みんな本当にありがとう∞

☆☆☆

先日の七草がゆです☆

これで

大地のパワーをしっかりいただいたので

心も身体も風邪をひかず

楽しい冬を過ごせます☆^ ^☆

Scroll to Top