2018年∞幸せな時間を本当にありがとうにございました☆*・゜゚・*No.3(秋編)

緑米(餅米)の脱穀☆

私一人で手を掛けれるくらいの
小さな田んぼを借りているのですが
今年は妊娠出産とあって
超自然農∞蘖で育ってもらって
草刈りを4回ほどしただけですが
年末の餅つきが出来る量
ちゃんと収穫出来ました☆^ ^
恵みに心から感謝です☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・

子供達へ伝えたい事∞
足踏み脱穀機をお借りして
大切な体験をしてもらいました☆

愛息子もやり続けているので

とても上手になっています☆

愛娘∞初めての足踏み脱穀機体験☆

唐箕(とうみ)も貴重な体験です☆

愛息子が寝てるニャゴニャゴに

稲ワラをかけてイタズラ☆ 笑

オーガニックコットンの花が

咲き始めました☆^ ^
幸せになる時です☆
*・゜゚・*:.。..。.:*

幼馴染みの芸術的な寒干し大根☆

友達が
愛息子用にTシャツを

藍染め&みつろうで
ろうけつ染めを
してくれました☆
Special Thanks∞Micho

スタイとベビーパンツは
Cibcabanのオーガニックコットンを使って
大切に作っている定番商品です☆

幼馴染みの無農薬ローゼル☆
絶品です☆

愛娘のドングリご飯☆

同じ歳たち☆

椎の実拾い☆

一枚岩☆

その場で炒って

おやつにしました☆

寝返り始まる6ヶ月☆

美しい瞳の世界を守りたい☆

愛娘の「フリースクール∞にじたね」用の

ミニミニおむすび☆

友人のお花曼荼羅のイベント☆

屋久島の友人が天に旅立った日で

天に捧げる氣持ちで参加しました☆

愛娘の曼荼羅☆

とっても美しい癒しの世界でした☆

赤ちゃんミーティング☆

種子島からのロケット打ち上げ☆

我が家の庭から☆

秋の鬼まんじゅう
愛知の郷土菓子かな☆

オズの魔法使い☆

友人のドームの周りで
持ち寄りご飯会

学習発表会☆

無農薬フィンガーライム☆
アボリジニーの大切にしている果物らしく
とっても良い香りで
上品です☆

小枝で色鉛筆作り体験☆

可愛いです☆

二人ともとても喜んでいました☆

神社の御神木∞

おうち作りキットも用意してくれていました☆

愛娘の作品☆

愛息子の作品☆

いただいた屋久島の渋柿を

干し柿にしました☆
屋久島でも干し柿が出来ました☆

屋久島モンステラ☆

オーガニックコットンの

コットンボールが出来てきました☆^ ^

喜びが溢れます☆

愛娘のプレゼント☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Cibcabanの
ショッピングカートが出来ました☆

HPと合わせて
ぜひご覧下さい☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcaban☆ショッピングカート☆
こちらからも
どうぞご利用下さい☆

http://cibcaban.shop-pro.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Scroll to Top