2018年∞幸せな時間を本当にありがとうにございました☆*・゜゚・*No.4(冬編)

5歳になる愛娘の誕生日プレゼントに

我が家にあるオーガニックコットンを使って
ウォルドルフ人形を創る約束をして
兼ねてから作りたい想いが
形になりました☆

ウォルドルフ人形の型紙を

自分のイメージで作って
少しずつ形になって来ました☆

ウールの毛糸を
たくさんたまった玉ねぎの皮で
ideが玉ねぎ染めしてくれました☆

ウールで目を付ける
ウォルドルフ人形の世界☆
柔らかく可愛い☆

Hideがとっても綺麗に
染め上げてくれました☆

初めてのウォルドルフ人形作りですが

思った形になって来ました☆

茜染めに染めてくれた残布で

大切に服を作りました☆

下着やスカート、レースも
全てオーガニックコットンで作って
オーガニックの世界を想う氣持ちも

込めました☆

愛娘の誕生日に間に合いました☆

喜んでくれて
本当に嬉しく思います☆

友人が愛娘の誕生日プレゼントに

オーガニックコットンの
Tシャツワンピースを
縫い上げてくれました☆

ベンガラ染めのナチュラルな染料の
絵の具で
絵を描かせてくれました☆

心のこもった
スペシャルな体験プレゼントを
本当にありがとう☆
Special Thanks∞Naomi&Mai

愛娘の誕生日に
森のようちえん「アペルイ」の
つる籠編みに
愛娘と愛息子と
参加しました☆

愛娘の誕生日ケーキを
作ってプレゼントしてくれました☆
Special Thanks∞Mizu&Yusuke

愛娘の絵を描いて

プレゼントしてくれました☆

Special Thanks∞Katumi☆

たくさんの誕生日ケーキを

プレゼントしてもらいました☆

たくさんのみんな
愛娘の誕生日を一緒に祝ってくれて
本当にありがとう☆
*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*

愛息子∞持久走大会☆

千尋の滝☆

にじたね一周年∞にじたね祭り

愛息子は
似顔絵屋さんをやるとの事で
前日、友人の似顔絵を描いて
練習させてもらいました☆

愛娘∞初めてのFace painting☆

友人の手作り紙芝居☆

とっても素敵に
CibcabanのHemp100%Hand made ニット帽を
夫婦で被ってくれています☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Cibcabanの
ショッピングカートが出来ました☆

HPと合わせて
ぜひご覧下さい☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcaban☆ショッピングカート☆
こちらからも
どうぞご利用下さい☆

http://cibcaban.shop-pro.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Scroll to Top