2018年∞幸せな時間を本当にありがとうにございました☆*・゜゚・*No.5(冬編)

屋久島に来島してくれた

友人と共に
屋久島ランドに入りました☆

クリスマス前で
モミの木を知りたい愛息子に
屋久島の森のモミの木と
出会えました☆

森の中の赤いキノコ
色彩が目立ちます☆

双子杉☆

7ヶ月愛息子∞
初めての森☆

屋久猿さんの
のどかなノミ取り☆

山から降りて来て
友人の石窯ピザのイベントに
遊びに行来ました☆

草木染め手編みベストを

とっても素敵に
着てくれています☆

Special Thanks∞Mikiちゃん☆

クリスマス前の
Mikiちゃんの可愛い
お菓子のおうち☆

今年も味噌を麹から

仕込みました☆
玄米麹☆

麦麹☆

甘い香り☆
年末の幸せな香り☆



7ヶ月愛息子∞初味噌作り☆

藍染めタイム☆

年末∞餅つきを
みんなでやりました☆

今年採れた
我が家の緑米(餅米)☆

妊娠∞出産で
4回くらい草刈り出来たくらい
超自然農の蘖で
無事収穫出来ました☆
自然に感謝が募ります☆

3人突き☆面白い☆

雨予報がズレて
汗ばむほどの気温で
暖かい餅つきになりました☆

我が家も家族で
我が家米を突きました☆

20回以上餅つきする
大餅つき大会でした☆

幸せな縁起の良い時間を

ありがとうございます☆

友人の旅立ち☆
かけがえのない時間を
本当にありがとう☆
Special Thanks∞Emico☆Mika∞Sun

2018∞クリスマスの日に
旅立ちの朝☆
サンタさんに大はしゃぎ☆

私達から
旅に寝袋をプレゼントしました☆

キャンピングカーに乗っている友人が
フェリー乗り場まで
送ってくれました☆
旅立ち感が増して
本当に面白い体験をさせてもらいました☆

子供達は大はしゃぎ☆
Special Thanks∞Yoshi☆

旦那や子供達、友人は

フェリーから鹿児島湾のイルカの群れに
会う事が出来ました☆

鹿児島のホテルで
いただいたメッセージカード☆
鹿児島に移住しても
方言がよく分からないので
どういう意味か知れて
面白いです☆

屋久島にない電車でも
ゴロゴロくつろいでいます∞
(もちろん空いている車両ですが☆)

愛息子を、ようやく
お爺ちゃんにお婆ちゃん達に会わせて
あげる事が出来ました☆

友人のお店
愛知県豊橋市の

「アイタル食堂」
とっても美味しい優しい料理です☆

義理父の育てる
フィンガーライム☆

愛息子∞ひいお婆ちゃんに
会えて本当に幸せです☆
子供達も本当に幸せです☆

雪を見たい、雪だるまを作りたい
愛息子の願いは叶い
雪がちらついて
とっても小さな雪だるまが
出来ました☆

実家で野生の鳩のひなが孵り
毎日遊びに来てくれていました☆

姪っ子の2歳の誕生日☆

ダルマを作りたい愛息子☆
31日までに完成するように
3日かけて創りました☆

油粘土で形を作って
半紙を貼って
油粘土を抜き
重りをいれます☆

愛息子と愛娘の作品たち☆

いよいよ目入れ☆

実家でゆっくり
大晦日☆

愛息子が
大晦日に作りあげました☆
起き上がりこぶしのダルマ☆
和紙を綺麗に貼って
9歳で
素晴らしい作品が出来たと思います☆

2018年∞
みなさまと繋がれて
幸せな時間を
本当にありがとうにございました☆*・゜゚・*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Cibcabanの
ショッピングカートが出来ました☆

HPと合わせて
ぜひご覧下さい☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcaban☆ショッピングカート☆
こちらからも
どうぞご利用下さい☆

http://cibcaban.shop-pro.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Scroll to Top