2019年服創りの旅∞最終章☆Thailand to Yakushima

大切に服創りしています☆

チェンマイに戻って来ました☆

たくさんの時を過ごしたね☆^ ^

Special Thanks∞Vlad☆

パヤカ7周年のお祝い☆
アフターシャンバラ祭り☆at payaka

ベジタリアンビュッフェの
お手伝い☆

mash poteto☆
じゃがいもなのに
潰すとネバネバしてきて
里芋みたいになります☆

いつもにも増して
どんどん大賑わいでした☆

美味☆Honちゃんの
ベジタリアンビュッフェ☆

手作りバナナの葉っぱ器☆

いっぱいお世話になったね☆^ ^

Special Thanks∞Natchan☆

久しぶりの再会☆
嬉しかった〜〜〜☆
Special Thanks∞Sada☆

たくさんの愛を
ありがと〜〜〜う☆
Special Thanks∞Nu&Gyao

次々と旅立ち☆

5歳愛娘Photo☆
なかなか撮れない写真を撮ってます☆
Toru君が覗き込んでくれました☆^ ^

5歳愛娘Photo☆
目線が違います☆^ ^

トニーさんが
手作り万華鏡をプレゼントしてくれて
一緒に作ってくれました☆

大きなドラムの重低音に
心も身体も浄化されました☆

今回、水車が出来ていました☆

ナマズ池☆

ナマズ餌を買って
あげると
ものすごい量のナマズさん☆
ちょっとドキドキする
口とお髭☆ 笑

オニ蓮が池に増えていました☆

鳩が穴から水飲んで

可愛い☆

暑さを忘れる水辺☆

私達の好きな寺院です☆

いつも本当にお世話になってる
Thai family☆
Special Thanks∞Pou&Pepo&Samadhi

マンゴスチンの時期です☆

虹の橋☆

タイの友人宅でごはん会☆

言葉を超えて
遊ぶ子供たち☆
大きくなって、自然とお話出来るような
氣がしています☆

Kickboxingをする友人に

練習させてもらってました☆^ ^

とっても美味しいごはん達☆

ありがと〜〜〜う☆

友人が人参をくれて
舐め舐め☆^ ^

Special Thanks∞Taka&Geab&Tinler

今回最後の
Sunday Market☆

屋台で見かけるThai harb☆
ハーブやライム、
生姜や唐辛子で甘辛にしてあって
私は好きな食べ物です☆^ ^

天然酵母パンを焼きました☆

オーブンがないので、
フライパンで焼いています☆

スイカちゃん☆

パヤカの植物は勢いを増しています☆^ ^

色水ごっこ☆

色水ごっこの後
ヒデの草木染めの影響か
草木染めしたいと言い始めて
加熱しない草木染めをし始めました☆

子供たちは好きな形に切って
本当に染まりました☆^ ^
愛息子の顔型☆

町でツボクサジュース屋を
初めて発見☆
戻って来た時には
もう移動していました☆^ ^

タイにもありました☆
自然食品のお店で見つけました☆
下痢の時に
スプーン一杯をお水に溶かして飲むと
下痢が止まります☆

コマブーム☆

愛娘∞踊りが大好き☆

9歳愛息子∞背が伸びています☆

お父さん達☆
0歳の男の子赤ちゃん集合☆

可愛い子供たち☆

2019年の私が育てたオーガニックコットンは
右の小さな巻きだけでした∞
旅中で
乾燥を失敗させてしまいました☆
何ごとも学びになります☆

Sayokoさん∞愛娘をクルクルしてくれて
ありがと〜〜〜う☆^ ^

ありがとう∞チェンマイ☆

バンコクに戻って来ました☆

今回はバンコクで初めて
キッチン付きのホテルに
導かれました☆

チャットチャックマーケット☆

大好きなベジタリアンレストランの

土曜だけのビュッフェ☆

3/3∞ひなまつり
愛娘の手作り雛人形☆

ボートの移動☆

Chinatown☆

チャイナタウンで
ようやくベジタリアンのお店を見つけました☆

バンコクで子供達の都会体験☆

お寺の蓮☆

こちらも斎(ベジタリアン)☆

タイ旅立ちの日∞

ココナッツに始まり
ココナッツに終わりました☆

はしゃいでました☆

空港で☆

Thank you!!Thailand☆

今回は
大阪から鹿児島まで
フェリーで移動してみました☆
愛娘は
さっそく絵描き☆

愛娘の絵のファンタジーが

大好きです☆

新艦∞さんふらわあ
新しくなったばかり☆

全て綺麗でした☆

天井のスクリーン☆

似合うよ☆船長さん☆

「こわい?☆」って
マスクを作る愛娘☆

鹿児島に戻って来ました☆

少し雨が降っていました☆

屋久島2は欠航していました∞

高速船トッピーで
帰りました☆

今回も服創りの旅
本当に楽しかった〜〜〜☆

出会えたみんなのおかげです☆
屋久島に着いて
Earth TribesのHiromi君が

迎えに来てくれました☆

本当に感謝しています☆

今回のお洋服も
楽しみにお待ち下さい☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcabanの
ショッピングカートが出来ました☆

HPと合わせて
ぜひご覧下さい☆

HPとショッピングカートの
どちらからでも
お買い物出来ます☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcaban☆ショッピングカート☆
こちらから
どうぞご利用下さい☆

http://cibcaban.shop-pro.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Scroll to Top