雪と遊ぶ時間☆∞

今日は

土曜からの大雪で

まだまだ街まで車で下りれそうにないので

思いっきり雪と遊ぶことにしました☆..*

朝からソリです☆^ ^☆

家でソリが出来るなんて

なんてありがたいと思って

愛息子に初ソリ体験させました☆

怖がることもなく

楽しそうにじっと座ってくれていて☆

私たちの土地は雪がずっとある場所ではないので

この貴重な時を大切に思って

雪の精霊に感謝して遊ばせてもらいました☆^ ^☆

ヒデが昨日から

せっせと庭に大きな山を二つ

シャスタ山だといって☆^ ^☆

かま倉を作るために

仕込みをしていてくれていたんです☆♪

ひたすらせっせと長い時間をかけて

夢中になって

可愛い愛息子のために

お父さん ちょっと愛息子を入れてみたりして☆^ ^☆

満足そうに出てきてくれました☆∞

私の理想とする

愛に溢れる優しい父と息子の関係☆..*

ヒデはとってもいいお父さんです∞

∞ありがとう∞

 

私もためしに入ってみようと

やっぱり子供サイズ☆^ ^☆

大人のかま倉って

相当大きいですね☆体感しました∞

☆☆☆

かま倉創りにまだまだ続きがあって

なかなかヒデが部屋に戻ってこないなと思って見に行くと

かま倉創り瞑想だと言って☆☆☆

見たこともない

美しいアートかま倉を創っていました∞..*

 

 

夢中になれること

それが私たちの生きている意味です∞

 

お父さん∞ありがとう

 

我が家の愛猫ヨルも

寒いながら

外のことがとても気になるらしく

ふらっと出てきてくれたので

ヒデが出来たばかりのかま倉に入れてやると

気に入ったようで

楽しそうに匂いをかいでいました∞☆^ ^☆

ヨルは

人の作ったぬくもりを感じるものが大好きで

あらゆる手作りの物を

ヨル風味にしてくれます☆

可愛い可愛い我が家の家族です∞

☆☆☆

 

今年は去年より雪が積もることが多いので

雪の暮らし方が少しわかりました☆∞

昼になり

いよいよ国道の雪も除雪してくれて解け始めたので

街へ出動します☆^ ^☆

閉じ込められた雪の世界☆..*

精神的に強くなるたくさんの気づきを

本当にありがとう∞..*


「雪と遊ぶ時間☆∞」への4件のフィードバック

  1. 雪すごかったね。
    畑に続く坂がソリにちょうどいいじゃん^^
    虹光羽もおお喜びだね。
    かまくらとヨルのショットがたまらないわ。

  2. す、すごい。
    虹君 おっきくなったねー。
    ヨルも雪の中、元気でびっくり!
    私も赤ちゃん産まれたんだよー。
    12年ぶりの子育てはとっても大変。
    でも、赤ちゃんのかわいさはもっと大変。
    めちゃめちゃかわいいいい〜。

  3.  keiちゃん☆
    すっごい嬉し~い☆♪♪♪☆..*
    赤ちゃん生まれたんだね~☆♪☆
    おめでと~~~~う☆ :はーと: :はーと: :はーと:
    赤ちゃんに会いたいな~☆♪☆
    神様がkeiちゃんの元に
    美しい魂を降ろしてくださったことに
    心から感謝します☆∞☆..*
    嬉しいな~☆♪☆
    幸せなお知らせを本当にありがとう♪☆..*
    :きゃー:

コメントは受け付けていません。

Scroll to Top