朝一番の出来事☆我が家の大切な猫のヨル☆

我が家には8歳になる愛猫ヨルがいます☆
私達家族が、タイ&ネパールに行っていた3ヶ月間、
私の実家にヨルを預けていました☆
ヨルにとっても久々の我が家☆
今朝起きて、7時頃∞
ぱっと床を見ると、
小さな小さな緑の羽が少し入った小鳥ちゃん∞
ヨルタンの貢ぎ物でした∞
旅に出る前も、4回ほど、この出来事があって∞
猫ちゃんは、ほめて欲しくて捕ってくるよと聞いていたけど、
鳥ちゃんに申し訳なくてほめてあげなかったら、
4回も捕ってきてしまっていたんです∞
その教訓があったら、
今回は心からありがとうねって、
ヨルに頭をしっかりなでてほめてあげました∞
ヨルの献身的な優しい愛をたっぷり感じました∞☆
ヨル、私達が離れていても、
変わらず愛をたくさんくれて、
本当にありがとう∞
小鳥ちゃん、ごめんなさい∞
どうか天で素敵に羽ばたいて下さいと祈りを込めて∞
今朝は、朝からびっくり事件でした∞
毎日、何が起こるか分からない∞
人生は本当に未知の楽しみでいっぱいですね☆
いたるところに愛が溢れていますね∞

「朝一番の出来事☆我が家の大切な猫のヨル☆」への2件のフィードバック

  1. おはようございます!
    昨日はありがとね~♪
    帰り道眠すぎて怖かったわ(^_ ^;)

コメントは受け付けていません。

Scroll to Top