ローフードワークショップ☆スピリチュアルフード∞☆..*at peace dome

先日

きくちゆみさんのローフードワークショップに

参加させていただきました☆♪

 

私は

ローフードは

スピリチュアルフードだと思っています☆

植物のエネルギーを大切にいただく

酵素を壊さず

とても美しい食仕方だと思っています∞

ワークショップに参加していらっしゃる方も

みんな生き生きしていて

身体に取り入れるエネルギーとしての食べ物について

真剣に見つめていらっしゃる方ばかりです∞

私は

完全なベジタリアンではないですが

(いただきものなどのお魚は大切にいただいているからです)

ローフードの精神は

ベジタリアンより

さらに光をいただく

お野菜や果物、ナッツに感謝した

色彩も豊かで

私は大好きです∞☆..*

マクロビオティっクの精神と正反対に近いことに驚きました∞

まず果物を最初にいただくということです∞

酵素がおなかを満たしてくれるそうです☆

マクロビオティっクでは

果物は陰性なのでほとんどいただかないですね☆

ワークショップ以来

私も朝一番で

りんごやみかんなど

生き生きした果物から身体の中に取り入れるようにしているのですが

とても調子がいいです☆

きらきら輝く

生命力にあふれる精神だと直感で感じてします∞

食べた後も

とてもエネルギーに満ちていて

何より気持ちがいいです∞

少しずつ

ブランチのみ

私流のローフードを実践しているのですが

食べることについての

今までの疑問が解けていくのを感じています∞

 

なぜ人は食べるのか∞

 

 

どういった物を食べたら一番人間の身体に理想的なのか∞

 

 

創造主に感謝して

植物に感謝して

大切に生命をいただく∞

毎日の食事

大切な食事だからこそ

実践して気づく

大きな気づきがあるように思います☆

 

私は

野菜、果物やドライフルーツが大好きなので

理にかなった食です∞

みなさんも

ローフードの精神をぜひ知っていただきたいです☆♪

電気を使う機械を使わずに

ローフードを実践しけたらと

想像力を膨らませて

まだまだ未知の美しい料理法だと思っています☆^ ^☆∞

とってもとっても美味しい

ローフードフルコースでした☆♪☆

 

このワークショップをしていただいた場所が

とても素敵なんです☆♪

ドームハウスです☆♪

Peace Domeと呼んでいて

KさんTねぇさんの

とっても素敵なおうちです☆

http://www.iloveeco.jp/

暖房を一切つけていないのに

暖かい∞

未来系のおうちです∞

エネルギーの高い空間での

ローフードワークショップ、

温かい心の音楽∞

未来のことを大切に思った

きくちゆみさんのメッセージ∞

すべては光でした∞☆

これからの未来は

こうなっていくという

自分のビジョンが見える2日間でした☆

きくちゆみさんは

いろいろな本を書いていらっしゃって

9.11についても

とても大きなメッセージを伝えていらっしゃいます∞

http://kikuchiyumi.blogspot.com/

 

お話と見せてくださった映像の中で

私が心惹かれたのは

リトルグランドマザーkieshaのメッセージでした∞

kieshaは幼少期から

植物や動物とお話が出来たそうです∞

みんなと違うその能力に苦しんだ時期もあったそうです∞

今、彼女がグランドマザーたちから

リトルグランドマザーとして

全世界へメッセージを発信するべき時だと後押しされ

今 世界中にメッセージを発信しているそうです∞

私の元へも届いたメッセージ∞

大切なメッセージだからこそ

私はkieshaのメッセージをお伝えしたいと思いました∞

 



 

いろいろな本や情報で言われていることですが

kieshaの目をみたら

私の直感が

この方を信じると伝えてきました∞

美しい未来の地球のことを

みんなで大切に思っていきたい∞

興味のある方は見てみてください☆∞

 

 

美しい銀の山々の長野県☆∞

私の大好きなネパールのヒマラヤを思いだしました☆♪

 

Scroll to Top