エンジェルモビール☆順調です☆..*RAINBOW WORLD∞

 

ネパールについてすぐに尋ねたい場所☆∞

ボダナートという仏教の聖地です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネパールの中でもチベットの方が多く住む場所です☆..*

朝夕∞一日中

たくさんの方がお祈りにきて

マニ車を回しながら、右回りに回る

大きなエネルギーの渦が出来ている

天高い心地よい場所です☆

 

 

このストゥーパは

宇宙のすべてを表しています∞

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの平和の祈りのタルチョがかけられ

風にたなびく姿がとても美しい☆∞

虹の世界です∞

 

 

ボダナートの周りにはいろいろな宗派のチベット寺院があり

たくさんのモンクの方々が

お祈りのお経をあげています∞

 

 

 

美しいブッタアイ∞

いつもこの目に癒され

本当の人間の姿を

この目に見ています∞

 

 

 

 

 

途絶えることのないたくさんの方がストゥーパの周りを回っています∞

 

 

五体倒置を捧げている方がたくさんいます∞

身体全身を使ってのお祈りです∞

 

ヨガもそうですが

身体を使ってのお祈りは

精神も肉体も

とても強靭になります☆∞

ネパールは

いいことも悪いことも

自分の思ったことが

とても早く形に表れるので

精神と身体のバランスを保つのに

私もお祈りはかかせません∞

 

 

 

 

夕暮れの黄金色に輝くストゥーパ∞

 

 

この日も

一眼レフのAちゃんの美しい写真に感謝して

載せさせてもらっています☆♪

∞いつも本当にありがとう☆Aちゃん∞

 

 

オールドティミ村のバス停を降りたところです☆

 

 

 

焼き物の町なので

町を歩けば

たくさんの焼き物が日干しされています☆

 

子供達もたくさんいます☆

好奇心旺盛なので

覚えたての英語や日本語で

what is your name?あなたの名前はなんですか?と

尋ねてきます☆^ ^☆

 

 

 

愛息子もすっかり歩けるようになりました☆♪

前回来た時は

はいはいだったわが子の成長をみました♪☆

 

私達の大切にしている

お母さん達のコミュニティーのある近くの寺院です☆

 

今回も作りに来れて

本当によかった∞

お母さん達との触れ合いは

私にとっての楽しい生きがいとなっています☆^ ^☆

 

 

 

 

 

今回、ネパールに行く前にお願いして作り始めてもらっていた

エンジェルモビールも

とっても順調に仕上げてくれていました☆..*☆^ ^☆

 

 

レインボーワールド∞が大切にしている

小さなコミュニティーの場所

この小さな部屋に

たくさんのお母さんが集まり

たくさんの笑いの中

一点一点心を込めて作ってくれています☆

 

 

一日の半分以上は停電なので

夕暮れ時は

自然光の自然な暗さの中で

作業してくれています∞

その陰影が

また美しい光を見せてくれます☆

 

 

私達の目の前で

ささっと最後の仕上げを楽しそうにしてくれます☆

 

 

私のチェックで

ここを直してほしいと伝えると

ジュージューといって

とても優しい笑顔を見せて

首を横に振って(オッケイの意味∞)

快く引き受けてくれます☆

ありがとうお母さんたち∞

 

 

 

 

 

 

みんなとてもいい笑顔と

優しい目をしています∞

とても心地よいコミュニティーです☆

 

 

 

愛息子も

お母さん達にとても可愛がってもらっています☆

 

暗くなってきて

懐中電灯の出動です☆

 

 

今回も無事にモビール達が出来上がっていて

本当に嬉しかった☆∞

 

 

 

 

 

 

これでいいですか?って

直しのチェックが入ったユニコーンを

一点一点見せてくれます☆

この瞬間が

また嬉しいです☆

適当ではなく

伝えたことに

必ず答えてくれます∞

 

ネパールでは

このことが当たり前ではなく

ネパールのお国柄か

勝手に自分の判断で

進めてしまうことが多く

想像とぜんぜん違うものがあがって

びっくりすることが何年も多々あったので

お母さん達の誠実な心に

とても優しい愛を感じます☆∞

 

お母さん達は

もっともっと作りたいと

とっても意欲的です∞

私達もレインボーワールドを作るために

たくさんのお母さんと関わって

日本や世界中のたくさんのみなさんに

心地よい愛のいっぱい詰まったものを

お届けできるように

活動していきたいと思っています∞

みなさんから回していただいた

大切なエネルギーのお金を

このコミュニティーが維持できるためのフォンドと

お母さんたちの作り代を

お母さん達にお支払いした時

本当にありがとうと思ってくれている思いと

美しい笑顔をいただきました∞

私達がお仕事をお願いすることを

本当に喜んでくれていることが

伝わってきました∞

定期的に作るお仕事を下さいと

言ってくれています∞

また新たなお母さん達のコミュニティーから

私達もお仕事したい、もの作りをしたいと

今回申し出がありました∞

84人もいらっしゃる大きなお母さんのコミュニティーです∞

お会いして

こちらのコミュニティーも

同じやる気に満ちた目をしている方々ばかりでした∞

 

お母さんたちの暮らしを守るためにも

キブカバンとロロシトアは頑張ります☆^ ^☆

 

その大きな思いをのせて

もうすぐ

この大切なエンジェルモビール達や

新作の

アースエンジェル∞

クリスタル&ジュエリーポーチ∞

平和の祈りインセンス∞

キブカバンの大切なお洋服達が

日本に届きます∞

 

みなさんにお見せ出来る日が

とてもとても楽しみです☆

 

たくさんの祈りを込めて∞

自信を持って

たくさんの愛をお届けします♪☆

 

 

☆今日もひでは、タイのソンクラーン(水掛け祭り)の中

楽しく過ごしていると思います☆

今回タイで

ひでは、とっても素敵なヘンプの生地に出会い

とっても素敵な方と

美しい作務衣を作っています☆

たくさんのいい波動を込めて

物創りをしています∞☆

自分に出来ることを

ひとつひとつ丁寧に∞

タイからの贈り物が届く日も

とても楽しみです☆^ ^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エンジェルモビール☆順調です☆..*RAINBOW WORLD∞」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 再入荷☆RAINBOW WORLD☆エンジェルモビール∞ネパールより« CIBCABAN

  2. ピンバック: 麻芽にて∞☆cibcaban&rainbow world spaceを創ってくれます∞9・16~☆nagoya« CIBCABAN

コメントは受け付けていません。

Scroll to Top