「日記☆Blog」カテゴリの投稿

屋久島の生きた夜光貝に会えました♡☆屋久島ファミリー∞☆旅立ち∞厳島神社☆*・゜゚・*

日々成長☆石のナイフでスプーン創り∞チャパティ捏ねこね∞ナイフでトントン☆*・゜゚・*皆既月食パワー満月わの舞∞集い

Hasshiの産まれたばかりの赤ちゃんにあって 冷凍してあった胎盤を調理して 大切にいただきました☆^ ^ 風邪を引かなかったのは 胎盤を食べた私だけでした☆ 素晴らしい胎盤パワーを感じました∞

赤ちゃんミーティング∞☆子供は砂遊びが大好き♡☆*・゜゚

Ishikawa familyと自然の中で戯れた時間∞*・゜゚・*☆子供たちの遊び♡手づくりスプーン∞

かみゆの4ヶ月バースデーに∞ Ebihara familyが心温かいギフトをくれました∞*・゜゚・*:.。..。.:* ありがとう〜☆ Yoshioくん∞と〜っても素敵な可愛い手づくりスプーンを 本当にありがとう〜☆^  …… 続きを読む

ガジュマルと戯れ∞☆森の幼稚園∞アペルイ∞ミーティング☆*・゜゚・*:.。..

日々成長∞ハサミが使える四歳にこわ☆*・゜゚・*:赤ちゃんミーティング♡*・゜゚・*新月わの舞∞☆

Rainbow worldのエンジェルモビール☆ ネパールのお母さん達に 未来の子供達の事を思って 大切に∞フェアートレード精神で 創ってもらっています☆ 気になる方はこちらをご覧下さい☆

五右衛門風呂復活∞*・ガジュマルの樹の下で美しい癒しの時間∞♡

愛娘のために手づくり流木スプーンを創りました∞お食い初めの儀式☆*・゜゚・*

屋久島手づくり市∞光のオーラソーマ☆*・゜゚・*屋久島草木染め部門の活動☆*・゜゚・*

にこわが 神優と私∞ヒデに 冠を創ってくれました☆*・゜゚・*:.。..。.:*

大雨の力∞屋久島の美しい浄化力☆*・゜゚森の幼稚園∞アペルイ☆*・゜゚・*:.。..。.:*

 Prev 1 2 3 ... 7 8 9 10 11 12 13 ... 34 35 36 Next
QR Code Business Card Top