2.2∞絵ふみプレゼント☆my mother birthday☆..*

今日2.2.2013は

my mother birthday∞..*☆

大切な友達のTuっちゃんに

絵ふみ(efumi)をお願いして

大切な思いのいっぱい詰まった

素敵なプレゼントprezentを

母に渡すことが出来ました☆,,*^ ^☆

20130202-200404.jpg

青紫のぷりぷりした可愛らしい

初めましてのお花∞メスカリと出会い

絵ふみと一緒にプレゼントしました☆..*

20130202-200418.jpg

「自分の名前が入ってるなんて☆

今までで一番嬉しい☆」と

母が大感激してくれました☆..*^ ^☆

私は

友達と別れる時には

必ずHugをします∞..*

Nicowaを生んで

自分が母となり

大きなステージに上がってから

母との関係も変わりました∞..*

今では

母と別れる時に

Hug出来る関係になっています☆^ ^☆

日本の文化を超えて

親子は何年経っても

力強いHug出来る関係でありますように∞..*

Nicowaのおかげで

日本男性気質の父とも

義理母とも

Hug出来る関係になれています∞

親の誕生日は

誰よりも息子娘が

お祝いできる優しい愛の社会でありますように∞..*

お母さん∞本当にいつも

無条件の愛をありがとう∞..*

Thank you so much∞mother

20130202-200425.jpg

Tuっちゃん☆

本当に優しい心に染みる

絵ふみを

ありがとう∞

Arigatou∞

Tuっちゃんの絵ふみが気になる方は

こちらをご覧下さい☆♪

20130202-200431.jpg

Thank you for the one
that let me share this beautiful photograph∞..*

20130202-200455.jpg

Nicowa hug Yoru at first time☆..*

20130202-200504.jpg

Yoruは

Nicowaが生まれて

何をするか分からない小人と思ってみているようで

赤ちゃんの頃から

あまりにこわに近づかないのですが

とうとう

Nicowaに抱っこを許すまでの距離になりました☆..*

嬉しかった~☆♪☆^ ^☆

20130202-200535.jpg

Yoruは

シャイな猫です☆♪

だからこそ

近くにいると

本当に嬉しくなる

我が家の天使猫です☆..*

たくさんの癒しをありがとう☆♪

Yoru is healing us∞..*

Thank you Yoru☆

20130202-200547.jpg

明日2.3.2013の節分に

地元の樹齢1000年以上の大楠の木の元で

お祝いのイベントを

Yayoiちゃんが主催してくれています∞..*

お手伝いのお誘いをいただいて

とっても楽しみに

みんなの幸せを願って

愛と光をたくさん込めて

恵方巻きを創られていただきます☆..*

そこで

我が家で大切に取れた

無農薬自然米の

玄米の殻付きの子の選り分けを

大切に祈りながらさせていただきました☆..*

こういう一つひとつ

大切に思う想いを

とっても大事な時間にしています∞..*

小春日和の今日∞

温かく

幸せです∞..*

20130202-200558.jpg

明日の恵方巻きが

無事に美味く上手くいきますように

近くの鏡山弁財天さまに

ご挨拶に来ました∞..*

20130202-200606.jpg

天河弁財天さまと繋がっていて

地元の方に

大切にされた神社です∞..*

20130202-200621.jpg

20130202-200630.jpg

天河の石と想われる

美しい白い石がいくつか

大切にされています∞..*

20130202-200636.jpg

額に水晶のついた

美しい月精観音さま∞..*

いつも癒されます∞..*

Nikowaともども

お鈴で清めていただきました☆..*

20130202-200642.jpg

20130202-200649.jpg

20130202-200654.jpg

明日の恵方巻き∞

日本中∞世界中

たくさんの方が

幸せを願い

美しい日となりますように∞..*

みなさまが幸せでありますように∞

たくさんの愛を込めて∞..*

20130202-212748.jpg

 

Thank you for the one
that let me share this beautiful photograph∞..*

Scroll to Top