出発直前の大切な時間∞愛知の仲間たち☆*・゜゚・*

20130718-212429.jpg

引越し準備で

おうちの中もばたばたな中

少しだけでもと会いに来てくれた

Hitomi∞Isshinくん☆Ryokoちゃん

本当に

大切なひと時を

ありがとう♪☆..*

優しさをいっぱい感じました♪☆

20130718-212658.jpg

Ryokoちゃんは

引越し準備で忙しいだろうからと

お昼ごはんを創って来てくれました☆..*

20130718-212726.jpg

NicowaとIsshinくんに

と~っても可愛い

顔つきお結び☆..*

20130718-212743.jpg

こんな可愛いお結び結んでもらえて

NicowaとIsshinくんは

幸せものです☆

見ているだけで

幸せになる食べ物が

子供にはとても大切だと思います☆

Ryokoちゃん

優しい食べ物を

本当にありがとう♪

20130718-212804.jpg

20130718-212838.jpg

20130718-212907.jpg

hitomiがpresentしてくれた

優しい心使いの物たち☆

本当にありがとう♪☆

20130719-001005.jpg

Hitomiの旦那さま☆Kiyoが

私達がこのおうちに越してきた時に

山の中からツルを取ってきてくれて

大きな輪を作ってくれた

思い出のツルの輪☆

大切にDream catcherを創り

いつも我が家を守ってもらいました☆

思い出のドリームキャッチャーを

Hitomiが受け継いでくれるというので

とてもとても嬉しかったです☆

20130719-000024.jpg

自然に大地に帰る日まで

本当にありがとう♪☆

20130719-000109.jpg

20130719-000144.jpg

20130719-000207.jpg

20130719-000245.jpg

Ryokoちゃんは

いつも素敵に私達のお洋服を着てくれています♪☆

この日も

フラワーヨガパンツを履いて来てくれていました☆

美しく丁寧に大切に履いてくれているのが伝わってきます☆

本当にありがとう♪♪☆

☆☆☆☆☆

Kojiくん∞Yukaちゃん∞Azukiちゃん∞Pomが

会いに来てくれました☆

20130719-000307.jpg

縁起のよい

とっても美味しい酵素玄米お稲荷を持って☆

20130719-000333.jpg

忙しい合間に

本当にありがとう♪☆

20130719-000408.jpg

Azukiちゃんが生まれる前に

二人とpomは

我が家で一ヶ月ほど

楽しく一緒に暮らしてくれました☆..*

20130719-000454.jpg

我が家のことを

とてもよくわかってくれている二人です♪☆

20130719-000531.jpg

たくさんの

かけがえのない思い出を

本当にありがとう♪☆

宝物です♪

20130719-000551.jpg

天使犬∞pom

yoruと仲良くしてくれて

本当にありがとね~☆

20130719-000615.jpg

20130719-000634.jpg

Azukiちゃんも

どんどん成長しています♪

20130719-000800.jpg

YukaちゃんとKojiくんコラボレーションに

可愛いコジ蔵もんぺ☆

20130719-000823.jpg

20130719-001025.jpg

Hug庵のYukaちゃんが

とっても美味しいトゥルシーパウンドケーキと

クッキーをpresentしてくれました☆

いつも美味しいスウィーツを

本当にありがとう♪☆

20130719-001048.jpg

Hug庵のこころ☆

20130719-000858.jpg

☆☆☆☆☆

20130719-000931.jpg

トイレの汲み取りをしたり

ひとつひとつCleaningです☆♪

夏にお参りさせていただいた

宮崎神宮から

大祓いの御札を送っていただいたので

遠隔でお祓いしていただきました☆

2013.6.30

20130719-001131.jpg

このタイミングに

ありがとうございます☆

Yumiちゃんが

ふいに

差し入れのおやつを持って来てくれて☆

引越し準備でばたばたな中

本当に嬉しかったです☆

心温まる食べ物が

本当に癒されます☆

20130719-001154.jpg

20130719-001213.jpg

20130719-001231.jpg

☆☆☆

20130719-001259.jpg

Thank you ☆Beautiful photo

20130719-001313.jpg

Masaくん∞Mihoちゃん∞Zenちゃん∞Souちゃんが

荷物を受け継ぎに来てくれました☆..*

20130719-001346.jpg

本当にいろいろな物を

受け継いでくれて

ありがとう♪☆

20130719-001406.jpg

いつも

Masa君の

愛情たっぷりの無農薬の野菜たちに

たくさんの癒しを元気の源をもらっていました☆

本当にこころから

感謝です♪☆

20130719-001431.jpg

20130719-001455.jpg

20130719-001518.jpg

20130719-001544.jpg

20130719-001602.jpg

20130719-001629.jpg

Mihoちゃんの

ぽかぽかおやつ☆..*

母の愛がいっぱい詰まっていて

いつもとろけています☆

20130719-001733.jpg

20130719-001759.jpg

Thank you☆Beautiful photo

we love elephant∞animal

20130719-001829.jpg

私達の父母弟∞

大切な家族揃って

食事に行きました☆..*

20130719-001848.jpg

私達夫婦には

とても馴染み深い

Nepal料理屋さんへ行きました☆..*

20130719-001904.jpg

20130719-001939.jpg

キャンドルナイトを意識した

薄暗い店内が心地よかったです☆

20130719-001958.jpg

20130719-002028.jpg

20130719-002049.jpg

20130719-002108.jpg

20130719-002129.jpg

Nepalではなかなかない

日本スタイルの

と~っても大きなNaanです☆..*

20130719-002142.jpg

びっくりするほど詰まったチーズナン∞

ものすごいボリュームです☆

20130719-002207.jpg

なかなか全員集合出来ないけれど

突然の呼びかけに集まれて

本当に嬉しかったです☆

Nicowaが

とても喜んでいる姿を

私達の父母は

感じてくれていました☆..*

20130719-002222.jpg

じいじ∞ばあば∞弟のひざの上を渡り歩き∞

今の重みをしっかり感じてもらいました☆..*

20130719-002240.jpg

20130719-002300.jpg

☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*

20130719-002317.jpg

Thank you∞Beautiful photo

伊勢神宮の神馬(しんめ)∞

私も一度お見かけした事があるのですが

本当に美しい神の馬です∞☆

優しい目と光に癒されます☆..*

☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*

2013.7.1

20130719-002336.jpg

古札をお納めさせていただきたと

実家からの帰り道

茅の輪に導かれて引き寄せていただいた

同じ校区内の氏神さま∞大社神社

とっても素敵なご神木があります☆

20130719-002400.jpg

20130719-002420.jpg

この日は

月初め祭とのことで

御神事の始まる丁度9時でした☆

20130719-002442.jpg

20130719-002505.jpg

20130719-002521.jpg

茅の輪をくぐらせていただき

少数の参列者の中に

導かれるタイミングで

私も参列させていただきました☆..*

大社神社の神様への祝詞の途中

胸にこみ上げる想いで涙が出てきました☆

深いふかい

私がこの地に生まれるように引き寄せていただたいた

神の大きな力を感じて

これから引っ越していく屋久島へ向けて

いってらっしゃいと繋いでくださる

深い愛を感じました☆..*

20130719-002543.jpg

参拝させていただけて

お導きに

ほんとうに感謝しています∞

20130719-002601.jpg

七夕の短冊をかかげてくださっていて

私も誓いをさせていただきました☆

20130719-002622.jpg

20130719-002653.jpg

☆☆☆

20130719-002712.jpg

Mihoちゃんの蒸しパン☆♪

20130719-002730.jpg

Mihoちゃんの

ぽかぽかおやつの

赤玉ねぎクッキーをpresentしてくれました∞

忙しい中の食べ物は

本当にほんとうに感謝です∞

一口ごとに

感謝と幸せがこみ上げてきます☆

20130719-003441.jpg

Mihoちゃん∞Souちゃんが

私達の荷物を受け継ぎに来てくれました☆

ありがとう☆

20130719-003500.jpg

20130719-003522.jpg

20130719-003540.jpg

YukarinのBaby in carのステッカーと

Masa君の漬けてくれた

無農薬にんじんのピクルスをPresentしてくれました♪☆

20130719-003600.jpg

途中で

Tuっちゃん∞Yumiちゃん∞Hanahoちゃんも駆けつけてくれました☆..*

20130719-003622.jpg

温かいひと時に

準備のばたばたを忘れさせてくれました☆

20130719-003639.jpg

20130719-003710.jpg

20130719-003727.jpg

Souちゃん☆Nicowa

荷物の散乱する中でも

子供達が遊んでくれていると

ほっとします☆♪

20130719-003808.jpg

20130719-003831.jpg

20130719-003850.jpg

20130719-003910.jpg

20130719-003934.jpg

20130719-004001.jpg

Mihoちゃんは

いつも

とっても素敵に私達のお洋服を着てくれています☆..*

20130719-004028.jpg

ノースリーブプルオーバーと

草木染めヘンプコットンハチドリスカートです♪☆..*

気になって下さる方は

ぜひ

お気軽にお問い合わせください♪☆

☆なかなか全商品をHPにup出来ていなくて

申し訳ありません☆

20130719-004052.jpg

20130719-004111.jpg

20130719-004201.jpg

Tuっちゃんも

本当に素敵に

いつも私達のお洋服を着てくれています☆

ありがとう☆Tuっちゃん

20130719-004219.jpg

しゃぼん玉が出てきて☆

美しい光の中の

虹色の世界を楽しみました♪☆

20130719-004235.jpg

20130719-004251.jpg

20130719-004325.jpg

虹の世界☆癒されます

20130719-004346.jpg

草木染めヘンプコットン右周りの力Tシャツと

ヘンプコットンジグザクパッチメンズパンツを履いてくれています☆..*

気になって下さる方は

ぜひ

お気軽にお問い合わせください♪☆

☆なかなか全商品をHPにup出来ていなくて

申し訳ありません☆

20130719-004424.jpg

20130719-004448.jpg

20130719-004509.jpg

母のお土産の

彦根城のひこにゃんを着ています∞

あまりキャラクターものを着せていないのですが

子供が着ると

やっぱりなんだか癒されますね☆^ ^☆

20130719-004525.jpg

20130719-004544.jpg

20130719-004620.jpg

20130719-004709.jpg

20130719-004731.jpg

☆☆☆☆☆

仕事帰りに

kiyoが寄ってくれました☆..*

20130719-004749.jpg

オーストラリアで出会ってから

早くも8年くらいの付き合いです☆..*

20130719-004807.jpg

それぞれ家庭を持ち

子供が居て∞

お互いの成長を良く知った大切な仲間です☆..*

20130719-004824.jpg

木とともに生きるKiyoは

とてもたくましく

いつもひょいひょいと軽々

大きくなってきたNikowaをあやしてくれます♪☆

20130719-004841.jpg

そんなNicowaは

わざと(笑)大暴れです♪

Kiyoには敵いません♪☆^ ^☆

20130719-004854.jpg

kiyoも

私達のお洋服を素敵に着てくれています☆..*

本当にありがとう♪☆

藍染めメンズTシャツ☆

草木染め右回りのTシャツ☆

オーガニックコットン草木プリントマウンテンパンツ☆です♪

20130719-004906.jpg

出発予定日の前日∞

大雨の中

私がばたばあ準備に追われていると

夜に

夏のサンタクロースのように

そっと優しい愛のいっぱい詰まった贈り物を置いていってくれた

Kiyoの奥さんであるHitomiのプレゼントに

涙が出そうでした☆

本当に準備が終わるのかの

すこしばかりの緊張のなか

たくさんの癒しを

Hitomiからいただきました☆..*

Hitomi☆本当に本当にありがとう♪

気になって下さる方は

ぜひ

お気軽にお問い合わせください♪☆

☆なかなか全商品をHPにup出来ていなくて

申し訳ありません☆

20130719-004931.jpg

20130719-004953.jpg

ホメオパシーのレメディーを

天使に包んで∞

20130719-005009.jpg

20130719-005030.jpg

美味しくておいしくて

ほっぺたが落ちそうでした♪☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出発予定当日の朝∞

Tuっちゃん∞Yumiちゃん∞Hanahoちゃんが

最後の荷物を受け継いでくれるために

来てくれました☆..*

本当にほんとうに心強く

とてもとても助かりました☆..*

掃除までお手伝いしてくれて

言葉では言い表せないほど

感謝しています☆..*

20130719-005126.jpg

Yumiちゃんの

優しい豆腐団子のゆず酵素シロップかけと

せりの醤油洗いと

天然酵母パン屋さんのパンを

差し入れしてくれました☆

20130719-005100.jpg

Tuっちゃんからは

表札をpresentしてくれました☆..*

たくさんの幸福が

これからの我が家の門に

訪れてくれること間違いなしの

とっても美しい表札です♪☆

20130719-005850.jpg

20130719-005942.jpg

優しさを本当にありがとう♪☆..*

20130719-005143.jpg

20130719-005202.jpg

20130719-005215.jpg

20130719-005231.jpg

フェリーに乗るために

向かわなくてはならない出発時刻がせまり

たくさんのお手伝いをしてくれた三人は

最後のお別れをして

帰っていってくれました☆..*

全ての流れはとても面白いものです∞

Hideさんは一足先に車で出発していて

私とNicowaは

荷物を全部車に積めて

おうちを空っぽにすることが出来たのですが☆

肝心なもう一人家族が帰ってきません☆

猫のYoruたんです☆

だんだんフェリーの時刻が迫ってきてしまい∞

結局

その日は

yoru待ちで^ ^

フェリーを二日延ばすことになりました∞

20130719-005250.jpg

空っぽになった我が家∞

ライフラインを全部止め

屋久島に向けて

自然と共存する微調整の二日間が来た感覚でした☆♪

怒涛の引越し準備の期間の後の静寂の2日間が

私に必要だったのだと

心から感じました∞

ライフライン∞

何にも縛られない

山の中のおうちで

夜はキャンドルナイト

ご飯はたくさん創ったお弁当と

持っているガスコンロや食材を使って

2日後へ向けた仕込みなどをしたり∞

小さな小川があるので

そこのお水を汲んで

洗い物や洗濯をしたりと☆

畑の自然に生えてきてくれるニラさんを摘んで

塩漬けにしたり∞

穏やかな静寂な時間∞

20130719-005959.jpg

今まで住んでいたのかなと

思えるような

おうちの空っぽさ∞気持ちよい広さに

たくさんの癒しと気づきをもらいました☆..*

何事も焦らず

最後はとくに

ゆっくりいこう☆

20130719-010014.jpg

Thank you☆Beautiful photo

20130719-010029.jpg

20130719-010049.jpg

小川の水で

Nicowaに水浴びさせて☆

20130719-010133.jpg

私も我が家の幻の滝で

滝浴び出来ました☆^ ^☆

しっかり禊が出来ました☆♪

20130719-010151.jpg

何年も愛でてきた我が家の祭壇としてきた場所で

何もなくなったのを敏感に感じているyoruは

とってもくつろいでいました∞♪

Yoruは

気が籠もったところが大好きです☆

私たちが創るものを大好きに感じてくれていて

いつもその上でごろごろしたがります☆

同じ頃

hideはひでで

とても充実した時を過ごしていました☆

伊勢神宮に

これからの事を誓いお参りにしに行ってくれていました☆

私達夫婦が

昨年∞夏至の禊をさせていただいた

二見興玉神社にもお参りに行くことが出来ていました☆

翌日には

大神神社☆

法隆寺へと

私とNicowaとは

全然違う時間を過ごすことで

私達は夫婦は

フェリーに乗るまでの日々を過ごしました☆

私達夫婦にとって

とても深い教訓の日々となっています∞

人生は

何が起こるか分からなく

それにどう向き合って生きる選択をするかが

面白いですね~☆

生まれ育った愛知∞

とてもとても楽しかったです∞

そして

これからも

里帰りが楽しみで仕方ありません☆♪

20130719-010214.jpg

いよいよ

本当に出発の日が来ました☆♪

本当に本当に

神の宿る我が家

6年間

ありがとうございました∞..*

Scroll to Top