感動∞ペルセウス座流星群☆*・゜゚屋久島時間・*:.。.:*・゜゚・*

商品をご覧になりたい方は

右のカテゴリーからお入り下さいませ☆♪

商品ページが分かりにくくて

本当に申し訳ありません☆

☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*☆..*

 

天の河も見える

満天の星空の屋久島で

ペルセウス座流星群が見れるとあって

とってもわくわくしていました☆♪

20130814-055158.jpg

20130814-055210.jpg

20130814-055218.jpg

20130814-055226.jpg

公園で

FreeのLiveや音楽を流しながら

とっても美しい流星群を見させてもらいました☆..*

20130814-055234.jpg

20130814-055242.jpg

20130814-055300.jpg

屋久島ならではの

優しいゆるい時間です☆..*

思い思いの

調和の動きが

たくさんの人をいやしてくれます☆..*

20130814-055311.jpg

20130814-055319.jpg

20130814-055326.jpg

20130814-055334.jpg

この日∞

私は忘れられない流れ星を二つ見ました☆♪

赤オレンジの大きな光が

とっても長い尾を引きながら

3秒くらいは流れていたでしょうか☆

最初UFOかとおもうくらい

大きな光でびっくりしていると

山から山へ流れるくらい長い時間

ゆっくりと時が止まったような感覚になりました☆..*

ありがとう∞宇宙の輝き

20130815-065253.jpg

屋久島の郷土菓子

かからん団子☆

優しい甘みの

たっぷりのよもぎが入った団子でした☆

20130815-065307.jpg

20130815-065326.jpg

積み木は大切だと想い☆

たっぷり屋久島にも持ってきました☆

20130815-065341.jpg

やっぱり

木のおもちゃは

見ている私達も楽しいし

とても気持ちがよいです☆♪

20130815-065405.jpg

20130815-065418.jpg

20130815-065429.jpg

私達のおうちに

Mangoの恵みの季節がきました☆♪

今年初物Mangoを

みんなで

大切にいただきました☆♪

20130815-065441.jpg

とっても暑いので

酵素玄米アイスを創ってみました☆♪
20130815-065451.jpg

20130815-065500.jpg

屋久島に

とっても美味しい天然酵母パン屋さん

(樹の実ぱん)があります☆

とっても素敵な場所なので

たくさん写真を撮ったのですが

データが消えてしまったので☆

また近々行ったときに

お写真を載せます☆♪☆

いい物は

大切にに広まりますように♪☆

20130815-065510.jpg

歩いて散歩に行けるところに

屋久島でもめづらしい

泥岩と言われる

とっても大きな一枚岩の広がる

心地よい川があります☆..*

20130815-065531.jpg

日照り続きだったので

今はとてもお水が少ないですが

とても癒される美しい場所です☆

20130815-065613.jpg

20130815-065630.jpg

帰り道∞

必ずNicowaはお父さんに甘えます☆

私と二人で行くときは

私のおなかに赤ちゃんがいることをわかってくれているからか

おんぶとは言わないのですが^ ^☆

20130815-065643.jpg

まだぎりぎり

4歳になったNicowaが

甘えられる年齢ですね☆

こうやって

お父さんが息子をおぶる姿は

平和で幸せな時を感じ

私にとっては

愛おしい光景です☆..*
20130815-065706.jpg

かからん団子のサルトリイバラの葉を見つけました☆♪

りんごつばきと言われる

とても大きなりんごに見える椿の実とも出会えました☆♪

20130815-065718.jpg

名前は分からないのですが

林道を走れば

美しい南国の花が咲いています☆..*

とってもいい香りがします☆

お花も実も

屋久島の恵みに感謝します☆

20130815-065812.jpg

20130815-065829.jpg

20130815-065840.jpg

20130815-065851.jpg

20130815-065903.jpg

分かりにくいかもしれませんが

屋久島は

とっても美しい黒アゲハ蝶が

たくさんゆたかに優雅に飛んでいます☆..*

川に着いてすぐの

Fairyのお出迎えをありがとうございます☆..*

20130815-065921.jpg

黒アゲハ∞Fairy..*

20130815-065936.jpg

20130815-065955.jpg

20130815-070005.jpg

20130815-070018.jpg

試しに植えてみた

美味しいパパイヤの種☆

とっても力強く

土を盛り上げ

芽が出てきてくれています☆..*

20130815-070030.jpg

20130815-064501.jpg

朝一番∞龍神さまを感じました☆..*

20130815-064513.jpg

アマテラスさまと龍神さま∞

美しい光のもとで

毎朝

瞑想∞お祈り

ゆるやかなマタニティヨガをしています☆..*

20130815-064530.jpg

必ず

子猫ちゃんたちが私の膝に乗ってきて

ぐるぐる喉を鳴らしながら

くつろいでくれます☆..*

20130815-064544.jpg

20130815-064554.jpg

20130815-064607.jpg

20130815-064616.jpg

20130815-064635.jpg

20130815-064646.jpg

20130815-064657.jpg

20130815-064709.jpg

20130815-064717.jpg

20130815-064726.jpg

20130815-064736.jpg

20130815-064748.jpg

無邪気なたくましく成長している子猫たちに

たくさんの癒しをもらっています☆..*

私達の愛猫Yoruを慕ってくれてありがとう♪☆

私達を好きでいてくれて

ありがとう☆..*

20130815-064758.jpg

先日Yoっちゃんからいただいた2013年の

屋久島新米を

大切に炊かせていただきました☆..*

新米をいただけるなんて

心にも思っていなかったので

本当にほんとうに嬉しかったです☆..*

大切な新米を

たくさんの方に分けているYoっちゃんご夫婦∞

私達も

そのくらい育てられるようになりたいです☆^ ^ ☆

20130815-064816.jpg

20130815-064826.jpg

20130815-064837.jpg

20130815-064856.jpg

20130815-064905.jpg

20130815-064917.jpg

川で

竹箒になりそうな竹を見つけたので

近いうちに創ってみようと

持って帰ってきてしましました☆♪

20130815-065210.jpg

20130815-065228.jpg

庭の木に

可愛い角をもつ

かぶと虫がいました☆♪☆

20130815-065241.jpg

女性に受ける可愛い短い角の

優しい印象の

かぶと虫でした♪☆

20130815-070044.jpg

Naomiちゃんが

Nicowaの誕生日の包みをくるむ紐に

貝をつけてくれていた紐を

お守りにして

魔法のほうきが完成しました☆..*

20130815-070055.jpg

初めての竹ぼうき創り☆♪

遊び心で創ったので

Nicowaの

魔法のほうきに使ってもらえたらと思っています☆..*

20130815-070107.jpg

ほうきを創っているとき☆

魔女の宅急便のほうきを創っているような感覚になりました☆♪

20130815-070119.jpg

魔法のほうきは

綺麗な気の流れる場所に出来る

魔法をかけることが出来ますね~☆..*

ほうき創り☆

面白いかったです☆♪

20130815-070140.jpg

20130815-070157.jpg

20130815-070209.jpg

20130815-070220.jpg

20130815-070240.jpg

屋久島にいると

何でも手作りしたくなる

わくわくする気持ちが芽生えます☆..*

Nepalで感じる感覚と似ています☆♪

もっともっと

いろいろな物を手作りして

楽しみながら

ゆっくり豊かに暮らしていきたいです☆..*

今日もみなさまが

幸せでありますように☆

たくさんの愛を込めて∞..*

Scroll to Top