ようやくホームページが復活しました☆本当にありがとうございます♪☆

しばらくの間、ホームページが見れなくなってしまい

楽しみにしていてくださる皆様に大変ご迷惑をおかけしました∞

また復活できるようにサポートしてくれたyousuke君、神様、天使、すべての皆様

本当にありがとうございます☆

キブカバンは、一日一日大切にゆっくり楽しみながら家族3人で物作りを続けています☆

今年の6月から3ヶ月間

タイ&ネパールへ我が愛息子(当時6ヶ月)を連れて

家族3人でお洋服作りの旅に出ていました☆

タイではチェンマイより少し上のチェンダオでの

なみさん主催の地元山岳民族の方々も加わった

美しい山々に囲まれた壮大なスケールの「水と星の祭り」に参加しました☆

日本からもたくさんの素敵な仲間の集まったお祭りで

素敵な仲間に会えて本当によかった☆

みんなありがとね~☆

ネパールでは、LOLOSITOAの彩さんと始めたRAINBOW WORLDの

物創り第一弾としてのネパールのお母さん達に指導しながら

和気あいあいとした時間を過ごせました☆

この時の物創りでもいろいろなことを感じ

お母さん達の思いを肌で感じました∞

また追ってお話します☆∞

帰国後すぐに、日本をもっと知りたいと思って

屋久島にある自然食の宿「天然村」へ移住した友達と共に

リニューアルオープン前のお手伝いを兼ねて1ヶ月半

屋久島、本州、九州、四国と友達の所を回りながら、

屋久島で大切な美しい時を過ごしました☆∞

自然農の完全自給自足を目指し

とても熱意のある仲間達と過ごした大切な時間は

私の生き方を大きく変えてくれました∞

電気やガス、あらゆるライフラインに対する疑問∞

屋久島の美しい森や青い豊かな海のような自然をすべての世界に取り戻したい☆

と強く願っていたため

何が自分に出来るかばかりを探していました☆

そんな中、当時の私は

電気を使ったネットで私たちの心を込めたお洋服を見せていくというスタイルに疑問を持ち始め

その思いが具現化してしまい、

屋久島から戻ってきたら、愛MACが電源が入らなくなってしまっていました∞

その関係で、ホームページがストップしてしまっていました∞

今は、具現化がとても早いので

思ったことが、すぐ形になってしまいます∞

より素敵な未来を夢見て生きていこうと強く思う出来事でもありました∞

今、こうしてネットの環境を再び整えることが出来たのは、

もう一度ネットを通しても皆様と繋がりたいと強く思ったからです∞

私は今生きている∞

何を思っているか∞

世界を美しい自然と心の世界に変えたいと思っている∞

そのためのツールとして

やはりネットは必要だと思いました∞

私が世界中に渡った先からでも

たくさんの人に今ここをお伝えすることが出来ることに感謝して

今、ブログを書かせていただいています∞

先々月グランドマザークララ含め13人のおばあちゃんの活動に

私たちも参加させていただきました∞

私たちはオーガニックコットンを使って

mihoshiちゃんの素敵なグランマ日本オフィシャルマークのTシャツを

13というスペシャルな数にちなんで

13枚限定で世代を超えて

ベビー、キッズ、メンズ、レディースと作らせていただきました∞

グランマの活動がこれからも出来るように祈りを込めて全額寄付させていただきました∞

着てくれている皆様、本当にありがとうございます∞

7世代先の子供達が安心して美しく暮らせる世の中になっていますように∞

今も私たちの物創りには、この精神は変わりません∞

長々、読んでくださった皆様

本当にありがとうございます∞

1歳4ヶ月になる我が愛息子の寝ている間に書かせていただいています∞

いい流れで表現していきますので、

これからも楽しみにしていて下さい☆♪

チェンダオで出会った素敵な写真を撮る友達が遊びに来てくれます☆♪

人と人の肉体が出会える事に感謝して

たくさんの愛のハグを世界中に∞




Scroll to Top