森羅万象の世界を撮る写真家Vinさん∞あめつちのひかり∞美しくお洋服を着ていただけて心より感謝しています∞..*ありがとうございます∞

屋久島に住むKanaちゃんが

13Grandmotherの

素敵な写真を撮られた

写真家Vinさんの

素敵な写真のモデルさんになりました∞..*☆

その一部に

Kanaちゃんの優しい心使いに

私達Cibcabanの

蓮花女神ワンピースと

草木染めヘンプコットンのパッチワークスカートを

着ての写真も

撮っていただけました∞..*

Kanaちゃん∞Vinさん

素敵な写真を

本当にありがとうございます∞..*

Cibcabanの歴史の中で

心に残る写真となっています∞..*

この世の

自然界∞精霊界∞人間界

全てを写し出す

魂の深いところに響く

素晴らしいお写真を撮られるVinさんの

個展が東京であります∞..*

お近くの方も遠方の方も

ぜひ足を運んでいただきたいです☆..*

☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞

以下

Kanaちゃんの素敵な言葉を

そのまま

みなさまにお届けします∞..*

☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞☆..*∞

瀧になった日∞*°

深い祈りのなかで瀧と一つになりました。

私は瀧そのもの‥私はこの星を巡り流るる水。

気体、固体、液体に姿形をかえて

すべてのなかに存在する聖なるエレメント∞*°

大川の瀧のお水は

里を巡ることなく

森からあふれた清らかな水と

屋久島の純粋な光を

母なる海へ捧げます。

聖なるお水はこの星を癒し

力をあたえます。

生命を輝す美しいお水が

一時も休むことなく

屋久島から湧きだしています。

屋久島は

この星のお水を浄める浄化システムのような島∞*°∞*°

私は

お水に祈りを捧げる旅のなかで

セオリツヒメという瀧の女神や龍神に導かれ

屋久島に辿り着きました。

この島で

自然に寄り添い

地球と調和して生きる素晴らしさを体験させて頂いています◎

写真を撮ってくださったVINさんの写真展∞*°

VIN OOTA森羅万象展

あめつちのひかり

4月2日(wed)~4月9日(wed)

会場:神楽サロン 12:00 ~18:00 入場無料

http://vinoota.weebly.com/

4.4.2014は

ライブもあるそうなので

ぜひ足を運んで下さい☆..*

20140322-121806.jpg

20140322-121824.jpg

20140322-121848.jpg

20140322-121916.jpg

20140322-121935.jpg

Kanaちゃんは

その人に必要な石を選び

美しさを最大限に生かした

素晴らしい

光のジュエリーを創っています∞..*

すぐに旅立ってしまうジュエリーばかりだそうです☆..*

このお写真のジュエリーも

Kanaちゃんの作品です∞..*

ぜひご覧下さい☆..*

虹のうた

Scroll to Top