Cibcabanは地震の一カ月前にIndonesiaに居たため、大丈夫です∞*・゜゚・*☆

先日∞屋久島に戻って来ました∞*・゜゚
Nepalでの物創りの後
1ヶ月程Indonesiaに居ました∞
日本に帰国してすぐに
Nepal大震災が起こり、
私達も、私達と繋がって下さっている
大切なNepalの方々の安否確認を急ぎました∞
幸い、私達の周りのNepalの方々は
みんな大丈夫でした∞
本当に良かったと思っています∞

お世話になっているNepalの方々へ
Rainbow Worldの商品の一部を
Nepal義援金として回させていただきます∞
その残りは
Nepal復興のために大切に使わせていただきます∞
Nepalの義援金は
Rainbow Worldを一緒にやっている
LolositoaのAyaさんが立ち上げた
サントスレアーレファンドへ
送らせていただきます∞

LolositoaのBlogをご覧下さい∞*・゜゚・*:.。..。.:*∞

http://s.ameblo.jp/lolositoa/entry-12022115411.html

IndonesiaではNet環境があまり良くないエリアにいたので
なかなかHPをup出来なくて
申し訳ありませんm(_ _)m∞

Nepal編で止まったままになってしまっていたので
ご心配をおかけしてしまったと思います∞m(_ _)m
追って、みなさんにシェアしたい
旅報告をさせていただきます∞

ネパールに義援金を送りたいと思っている方は
LolositoaのAyaさんが立ち上げた
ネパールレアーレファンドへ
よれしくお願いします∞

*・゜゚・*:..。. .。.:*・゜゚・*
サントスレアーレファンド

三井住友銀行
静岡支店(店番号322)
普通
口座番号 3867732
ミヨシ アヤ
・゜゚・*:.。..。.:*.。.:*・゜゚・

ウエサクの満月の今日∞
たくさんの愛を込めて∞

Scroll to Top