愛息子の入学式に向けて∞親の想い∞☆

4.6.2016∞☆
愛息子が屋久島の小学校に入学しました∞☆*・゜゚・*
今の日本の学校教育を知る機会がやって来ました∞

大切な
未来の自分達の子孫が
どんなことを学んで行くのか
親として
みんなの未来の子どもたちのために
意識して見守っていこうと思っています∞

屋久島の愛息子の通う学校は少数で
とても可愛い木の机と椅子を使っています∞☆

同じ机を卒業まで使うそうです∞☆

温かい木の机に
さすが屋久島∞☆と想いました∞
安心しました∞☆*・゜゚・*

入学式では
上級生の
温かい花輪トンネルをくぐり
手作り感ある入学に
子どもたちの純粋さが伝わってきて
潤うると来ました∞☆*・゜゚・*♡

愛息子は
黄色い帽子が嬉しかったようです∞☆

ピカピカの一年生∞☆

黄色いが似合います∞☆^ ^

私は
大切な節目に
愛母のぬくもりを感じる着物を着させてもらいました∞☆

なかなか撮ってもらうことのない
記念写真を
屋久島ソウルナビゲーター∞
Earth tribesのHiromiくんに
温かい写真を撮ってもらいました♡♡♡^ ^♡♡♡
*・゜゚・*:.。..。.:*☆

Special Thanks∞Hiromiくん☆

Hiromiくんの活動を知りたい方は
ぜひ☆こちらをご覧下さい∞☆*・゜゚・*:.。..。.:*∞

Earth tribes

大切な想い出∞☆
愛息子の成長を感じます∞

常々∞

自分の小学校時代の感覚を思い出しながら
一緒に成長しています∞☆
*・゜゚・*:.。..。.:*∞

煌めきを永遠に∞
*・゜゚・*:.。..。.:*

地球と地球に住む神人のために
素晴らしい夢を描いて実現させて欲しい∞
*・゜゚・*:.。..。.:*☆

日々∞
ありがとうございます∞

20160418-000812.jpg

20160418-000843.jpg

20160418-000852.jpg

20160418-000918.jpg
Hiromiくんの活動を知りたい方は
ぜひ☆こちらをご覧下さい∞☆*・゜゚・*:.。..。.:*∞

Earth tribes

Scroll to Top