リネン&コットン∞レイヤーワンピース∞茜染めを伊良部島と宮古島で撮影してくれました♡

N様が
リネン&コットン∞
レイヤーワンピース∞茜染めを
とっても素敵に来て
伊良部島と宮古島で
撮影してきてくださいました♡

Photographer∞
宮古島でフォトツアーをされている
「kagisuma」Mina様
美しい写真を
本当にありがとうございます∞☆

20170724-072232.jpg伊良部島∞撮影

20170724-072358.jpg

20170724-072552.jpg

20170724-072606.jpg

20170724-072657.jpg

20170724-072718.jpg

20170724-072734.jpg

20170724-072825.jpg

20170724-072853.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

20170724-072953.jpg

宮古島∞撮影

20170724-073026.jpg

Nagai様の心温かいメッセージ∞

「自然の中でCibcabanの衣をまとい
それを写真で見てみたい!」
という気持ちから
撮影して下さったそうです∞

本当に嬉しく思います∞☆^ ^

Nagai様を通して
Nagai様が感じて下さっている
「自然界と人間界の共同プロジェクト」♡^ ^
だと私達も感じています∞☆

「大好きな伊良部島と
大好きなCibcabanの衣と
大好きな自分
大好きな世界をつきつめてみたい」

私達の衣福を着て
美しいお写真を撮り始めて下さっています☆

「伊良部島の美しい天国のような海と
Cibcabanの衣はすご~くよく合う!
大好きな茜のピンクのお色で
やわらかい女神のような衣に包まれて
とっても楽しかったです☆」と
おっしゃって下さって
本当に幸せになりました∞☆

Nagai様のように
私達の衣福が
みなさまを幸せにしますように∞
たくさんの愛を込めて∞

Nagai様∞
いつも本当に
心温かいメッセージを
ありがとうございます∞☆

Scroll to Top