舞をされるN様が、私達の衣から「いのち」のメッセージを送って下さいました☆From 久高島∞

舞をされるN様が

私達の衣を通して
「いのち」のメッセージを
送って下さいました☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久高島で撮って下さった
美しい写真達です∞

自分達の想いを
衣から感じて下さるN様は
日本の美しい場所で
私達の創る衣を着て
舞をして下さっています∞

*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*

創り手の私達が
本当に幸せになるメッセージを
いつも
大切に
送って下さいます∞
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

肌で感じる世界を
大切な言葉にして送って下さいました∞

N様にご了承済みで
みなさまに
シェアさせていただく事にしました∞

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

N様∞
いつも心温かいメッセージと
美しい舞のお写真を
本当にありがとうございます∞

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたしは、
キブカバンの服がほんとうに好きで、

そして
人間と自然が調和している写真が見たいのだと。

だから自然のゆたかな
いのちのかがやきのなかに、

自分がとけこんでいる写真はすごく好きです。

・・いのちを表現したいのかもしれませんね。

めぐるいのち。

大地からうまれた植物が、

布となり、

CIBCABANさんの手によって

いのちを祝福するかたちとなって、

そして
わたしを包んでくれる。

自然素材であればいいのかというと、
わたしにとってはそうではないのだと
心にひびきます。

あたたかい、
いのちへのあたたかい思いを
わたしはまといたい。

そして、
自然のゆたかなエネルギーと
こころ通じ合いながら、

地球に生きるよろこびを
感じたいのだと思います。

だから、
CIBCABANさんの衣服につつまれるのは、
とてもうれしいです^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美しく着て下さっているお洋服は

リネン&コットン∞
フリルVネックレイヤーワンピース(母乳対応)

の茜染めです∞☆

2019年の新作は
生地違いで
少し形を進化させと
丸襟タイプをお創りしました☆

近日中に
HPにUPする予定です∞☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

氣になって下さるみなさま∞
楽しみにお待ち下さい☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます∞☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcabanの
ショッピングカートが出来ました☆

HPと合わせて
ぜひご覧下さい☆

HPとショッピングカートの
どちらからでも
お買い物出来ます☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcaban☆ショッピングカート☆
こちらから
どうぞご利用下さい☆

https://cibcaban.shop-pro.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Scroll to Top