令和元年∞5/18(Sat)∞「あんまのわ」の「あんまの楽市楽座」に出店しました☆宮崎県高千穂町∞[報告]とても素敵なみなさまが、たくさん来て下さいました☆

令和元年∞5/18(Sat)∞
「あんまのわ」の
「あんまの楽市楽座」に出店します☆
※Sernya(宮崎在住の
クリスタルマクラメ編みアーティスト)と
一緒に出店します☆

時間☆10:00〜16:00

場所☆宮崎県高千穂町向山北小学校跡


あんまのわホームページ

お近くの皆さま
ぜひ遊びに来て下さい☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

18日∞あんまのわ楽市楽座の模様☆

「あんまのわ楽市楽座」
本当に幸せな時間を
過ごす事が出来ました∞

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

老若男女問わず
たくさんの素敵な方が
いらして下さいました☆

あんまに引き寄せられる
みんなの力を感じました∞☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ずっとお会いしたいと思っていた
若杉おばあちゃんが
オーガニックコットン&オーガニックヘンプ
レディース7分袖Tシャツの
藍染め型抜きタイプが欲しいと
言って下さって

これから
大切にお創りさせていただきます☆^ ^

キッズTシャツですが
お身体に当てていただいた

お写真を撮らせていただきました☆

若杉ばあちゃん 公式ホームページ

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

平和活動家の山田征さんが
私達の創るお洋服を
とても丁寧に見て下さって
お選び下さいました∞*・゜゚
・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

山尾三省さんとお友達で
屋久島にいらした時のお話や
電気のない暮らしをしている事など
柔らかい優しい落ち着いた口調で
お話下さいました∞
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつか自分も
あんま達のように
未来の子供たちを想い
大切な活動を続けていけるように
今回
あんまに会いに
出店しに行けて
本当に良かったです☆

未来の自分の目標となりました☆

あんまの目に止まる
衣や物を創れている事に
心から幸せを感じました∞
ありがとうございます∞☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

一生懸命頑張っている
若い人たちを応援したい!!
と言ってくれている
若杉おばあちゃん☆
とても嬉しく
おばあちゃんの愛∞優しさを感じる
印象に残る言葉でした☆
私も
一生懸命頑張っている
子供達や若い人達を
応援したいと思います☆

高千穂の廃校になった小学校で
あんまのわは
行われました☆

地域と繋がる大切さ∞
廃校有効利用∞
温かさを感じました☆

全国をこれから旅して回ると
移動BarのTakashi君☆

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な出店者ばかりでしたが
とてもたくさんの人で
写真が撮れませんでした∞

主催のみなさま
ありがとうございます∞
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Scroll to Top