真福寺☆岩津天満宮∞愛知県岡崎市

今日は

結婚記念日とあって

神様に日ごろの感謝を込めて

お参りに行きました☆^ ^☆

先日、地元の方に教えていただいた真福寺∞

ここは

この辺でもっとも古いお寺と聞き

どのくらいの規模のお寺なのかなど

何も情報のないまま尋ねてみたのですが

とても大きなお寺で驚きました∞

入り口の仁王様☆

魔を寄せ付けない厳しさを

久々に体感させていただきました☆

素敵な神秘文字∞

文字に込められた神聖さと芸術を感じます☆..*

 

美しい緑の苔☆..*

地元の方に大切にされ

愛されていることが

とてもよく分かります∞

たくさんのお地蔵様☆

一体一体

表情がさまざまで

愛着のわくお顔していらっしゃいます☆

頭がつるつるになった

たくさんの手のぬくもりを感じているお地蔵様∞

物質に込められた優しい愛の象徴ですね☆..*

美しい白寿観音様∞

こんな風に美しい光を放つ人間になりたいと

思わせていただきます∞

可愛い亀ちゃん☆

見所いっぱいのお寺です☆

日本の芸術☆..*

匠の技に圧倒されます∞

今日はとっても美しい空でした☆..*

 

招福の鐘を気持ちよく突かせていただいて

煩悩を飛ばさせていただきました☆^ ^☆

今日一番の私の心惹かれた白寿観音様☆..*

なんとおだやかな優しい表情∞

優しいシルエット∞

ひときわ輝いていました☆..*

すぐ近くに岩津天満宮があるので

そのままの足で

お参りに行きました☆..*

1月25日は初天神祭とのことで

今日は縁日∞

私たちの結婚記念日は

縁日でした☆^ ^☆

 

梅の木が芽吹いています☆^ ^☆

 

愛息子は牛年生まれとあって

これからもご縁の深そうな岩津天満宮∞

これらもよろしくお願いいたします☆

 

しっかりしっかり

撫でさせていただきました☆^ ^☆

 

 

見たことのない青いおみくじ☆

色彩の美しさに

日本の美を感じました☆∞

 

 

今日も

学生さんがたくさんお参りに来ていました☆

 

今年初めての梅の花を見つけました☆^ ^☆

昨日はふきのとうをいただけたし

着実に春は来ていますね~☆

大牛さまの後ろには

子牛ちゃんがいっぱい☆

受験生の思いを感じます☆♪

水掛牛さん☆

お遊びですが☆^ ^☆

今はこんなことになってるんですね☆

ユニコーン☆..*

美しい後ろ姿∞

 

今年はこんな素敵な結婚記念日になれて

本当にありがとう∞ございます☆..*

こんな私たちの誘いにこころよく乗ってくれるKG∞

いつも本当にありがとう∞

我が家の神棚に

大切なご神水をいただいて∞

 

この日を忘れないようにしていきます∞

 

素敵なアクセサリーを創る

スペシャルな友達

H君∞Aちゃん∞EK

素敵な素敵な記念日のプレゼントを創ってくれて

本当に本当にありがとう∞

シヴァ&パールバティ&ガネーシュ

家族三位一体となって

美しく生きていきます∞

宝物をありがとう∞

 

一瞬一瞬紙一重∞

大切に毎日毎日

家族で

噛み締めて

歩んで生きます☆∞

ヒデ∞愛息子∞愛猫

私たちを囲んでくださるすべての皆様

本当に本当にありがとうございます∞

Scroll to Top