天使と共に生きる☆..*素敵な光の生き方∞

先日の私自身の誕生日に
とてもスペシャルな出来事がありました∞
お友達が
私の誕生日になった深夜3時半に
天使をお迎えしてほしいと
お伝えしてきてくれたのです☆^ ^☆
前日のローフードのワークショップといい
天使のお迎えなんて
本当に幸せな流れだと思って
心から嬉しく思い
すぐにお受けしました☆
天使のことは
常々意識しているのですが
お友達のおうちから
聖なる時間を5日間過ごして
静寂の深夜に私のところへお送りだしてくれて
私がお迎えするという
物理的に儀式を行うことで
自分に見える変化を一つ一つ味わうことができ
今までと大きく天使と過ごす時間が変わりました☆

朝一番で
天使のために
美しい花を捧げ
聖なるろうそくをともす☆..*


日常の中にこの時間が自然に入ってきてくれるようになりました∞
この聖なる5日間に
天使のくれたメッセージは色濃く
私には夢でわかりやすく伝えてくれることも多く

毎夜 たまにしか見ないような
メッセージの強い
神秘的な夢を毎日見させてくれました∞

この美しい大切なメッセージは
今でも心の中にしっかり残っています∞

私たちは
家族と一緒に住んでいるKGと
四人でお迎えしたのですが
それぞれにとても大きなメッセージをお伝えくださいました☆

そして
大切なお友達へ
この素敵なすばらしい体験を共有してもらえるように
お送りしました☆∞

私の友達たちも
今素敵な時を天使と共に過ごしています☆∞

天使は光と愛∞
おたずねすれば
かならず返してくださいます∞

これから2012年に向けて

(今もすでに始まっていますが)
恐れを捨てる訓練
(とっても簡単なこのなのに、

私たち人間は恐れに縛られていることがよくあります)
の5日間だと思いました∞
恐れからくるいらいらであったり、
恐れからくる悲しみ、不安であったり
恐れが来そうになったら
すぐに天使を呼び出して
恐れを取り除いてくださるようにお願いします∞

この5日間がきらきら輝く光の波に乗った時間であったように
私たちの毎日は
この時間であると体感しました∞

光の波に乗り続けるために
ぜひ、みなさんも
アクシデントが起きたときなど
恐れにひっぱられそうになったら
すぐに天使をお呼びしたり
創造主にどうしたらいいかおたずねください☆∞
必ず、光のほうへ導いてくださいます☆∞

 

私の誕生日(私自身のことをお伝えして申し訳ありません∞)
息子を産み
誕生日の重みを知った今
自分自身の誕生日は
自分がよく生まれてきたと
自分で自分の頭や心をなでてあげるように
自分に強く感謝する日だと思っています∞
そして
自分は一人で生きていない∞

大切な父母がいて

大切なご先祖様がいて
大切な家族がいて
大切な仲間がいて


大切な地球の人類の仲間がいて
大切な地球の自然界があって
大切な地球に生きる動物たちがいる∞
こんなに美しい関係だからこそ
もっともっと
みんなで手をつないで
仲良く歌を歌い、踊り
抱き合い
大切なときを過ごしていきたいと思います∞

 

 

いろいろな浄化と新しい始まりのために
私たちは、KGとともに(彼もインドに旅立つ祈願も兼ねて)
地元の一畑山薬師寺にご祈祷とご霊泉に浸かりに行きました∞


少し小高い山を登った駐車場に着いてすぐに
眠気と心地よさがやってきて
息子に母乳をあげていたのですが
ご霊泉が沸いているからだと思うのですが、
身体が軽く、頭がふわっとする感覚がありました∞


一畑山薬師寺では
ご祈祷していただくと
ご霊泉に入る券をいただけるんです☆^ ^☆


誕生日はどこか温泉に行きたいなと言って始まったこのお話が
ご祈祷もしていただけるとあって
本当に嬉しい限りの流れでした☆

 

風の強い寒い日でしたが

この日もほどよくたくさんの人がご祈祷に見えていたようでした∞

 

流れで

先にご霊泉に浸からせていただいてからの

ご祈祷でした☆

この流れはとても心地よく

この日最後のご祈祷とあって

私たちだけの貸切ご祈祷になってくださって

本当に幸せでした∞

 

不動明王様のご祈祷もあり

常に携帯しているものをご祈祷して下さいました∞

私は最近常に付けている

モルダバイトのペンダントがあるのですが

大きな変容がありますように

不動明王様にお祓いしていただきました∞

 

 

14日バレンタインが

ちょうど私たちの天使をお友達にお送りする日でした☆..*

これも

世の中が愛に溢れる素敵な日のお送りで

とてもとてもわくわくする儀式となりました☆^ ^☆

KGも今はインドだし

これからネパールに旅立つAちゃんも

旅立つ前日のお迎えの日とあって

私の周りでも

世界中に天使と共に飛び立っていきました☆♪

天使がお守りしてくださいますようにお祈りをして∞

愛息子も

天使とつながっているので

バレンタインデー深夜3時半の

お送りをしようかとろうそうくをともしたら

物音ひとつさせず起きて走ってきて

(いつもなら泣き喚くのですが☆^ ^☆)

とってもびっくりしました∞

そんなこんなで

無事に天使を家族3人と愛猫でお送りできました☆^ ^☆

 

この勢いで

朝一番で

こっそり☆

愛旦那と愛息子への

バレンタインナチュラルトリュフをつくりました☆

友達からのシャスタのお土産のオーガニックアーモンド

ヘーゼルナッツ、カシューナッツ

ドライマンゴー☆

大切に心を込めて細かく刻んで

オーガニックキャロブパウダーと

有機豆乳を混ぜて丸くしたものに

オーガニックココアをまぶしたシンプルな

やさしいドライフルーツの甘みのトリュフです☆

子供にも食べさせられる

安心したものを∞

たくさんの愛を込めて∞

世界中へ

たくさんの愛を込めて∞

Scroll to Top