五月満月祭∞ウエサク祭∞Vesak∞in 鞍馬寺 Kurama temple*・゜゚・*

5/25/2013の満月に向けて

昼間の満月最大時間前の

5・24・2013に

京都鞍馬寺のウエサク祭∞Vesakに

参加させていただきました☆..*

20130527-181105.jpg

天と地に通路が開かれる日∞

大切な筒井ファミリーと
参加させていただきました∞*・゜゚・*

Nicowaを宿していた三年前

ウエサク祭が終わった余韻に辿り着いて以来

初めてに近いウエサク祭でした∞*・゜゚・*:.。..。.

20130527-181115.jpg

昼間は

ゆっくり鞍馬山の麓で子供達との時間を楽しみました∞..*

20130527-181124.jpg

夜の分も

お弁当やおやつを持って

大切なPicnicです∞..*

20130527-181134.jpg

今年は

雨の心配がいっさいなく

本当に恵まれたお天気でした☆..*

20130527-181143.jpg

TuっちゃんとHideが

子供のころのブランコの遊び方をシェアしていて∞

20130527-181158.jpg

男の子は

どの子も^ ^☆

スリリングな感覚を楽しむ遊びを通っています☆♪

20130527-181210.jpg

20130527-181220.jpg

20130527-181229.jpg

防寒具∞夜ご飯など

いろいろ荷物を背負って

一歩一歩

自分の足で登っていきます∞..:*

20130527-181247.jpg

みんなで集合∞

素敵な写真を撮っていただけました☆..*

 

20130527-181258.jpg

なんと神秘的な宇宙の儀式でしょう∞*・゜゚・*
とてもとても感動していました∞..*
美の象徴∞金星のごとく
本当に美しい世界でした∞*・゜゚・*

心の灯火を
自分から伝えていくこと∞

蓮の形の心の灯火を
円の中心から
どんどん広がって

一人ひとりの灯火が
灯火曼荼羅となり
後ろの方へと繋いでいく灯火∞*・゜゚・*

自分に出来ること∞
どんな小さなことでも
自分にしか出来ない灯火はあって
少しずつ広げながら
大切な心の灯火を繋いでいこうと思いました∞*・゜゚・*

「火は消えても
心の灯火は消えません」

一つひとつに込められた
大切な言霊が
鞍馬寺の所どころに
貼って下さってあって
心に沁みる
深い優しさ身に沁みる空間です∞*・゜゚・*

大切な時を
たくさんの方と共有出来て
本当に幸せです∞

忘れることのない

美しい満月でした∞*・゜゚・*

式の最中は
写真撮影は禁止されています∞

儀式に参加すること
写真ではなく
心で感じて体感する大切さを秘めたマナーが
とても気持ち良くて
電源を切り
電磁波から解き放たれ
宇宙の中にいる美しい光を
感じていました∞*・゜゚・*
写真は少しですが
心に残る感動をお伝えできればと思っています∞..*

.

美しい自然の織りなす感動の毎日に
深く感謝いたします∞*・゜゚・*:.。..。.

20130527-181306.jpg

心の灯火∞..*

20130527-181315.jpg

20130527-181323.jpg

美しいみんなの心∞
大好きです∞*・゜゚・*
ありがとうございます∞*・゜゚・*:.。..。.:*♡

Special thanks∞
つっちゃん∞ゆみちゃん∞花歩ちゃん

20130527-181332.jpg

Thank you∞beautiful photo

金星の写真だそうです∞..*

地球に似た

色鮮やかな美しい

光輝く星ですね~☆..*

Thank you∞Venus

Scroll to Top