2019年∞服創りの旅に来ています☆大切にお創りしています☆Thailand☆

タイに着きました☆

早速
朝一番ココナッツウォーターに
今回ハマり始めました☆^ ^

友人達と再会☆

交通手段∞水上ボート
心地よいです☆

中華街に来て
ベジタリアンレストランを探していたら
シーク教の寺院に
導かれました☆

頭にスカーフを被って
中に入ります☆

シーク教の
宗教を問わず
人類平等に
ベジタリアン料理を
振る舞いしてくれる精神に
温かい心をいただきました∞
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

ターリーの他に
揚げサンドイッチと
チャイまでいただきました☆
タイらしく
カオニャオ(餅米)までありました☆

とっても美味しくて

びっくりしました☆

お祈り中∞

夕暮れ時の
バンコクの公園☆

蛇みたい☆と
遊んでいます☆^ ^

愛娘∞ココナッツにハマって
毎朝飲みたいと
言い始めました☆
ココナッツウォーターと
中のココナッツな美味です☆

家族二手に分かれて
飛行機でチェンマイへ移動中∞

チェンマイパヤカに着いて
早速∞愛息子は
ハイハイを楽しんでいました☆

愛娘も
仲良しのタイの友達と
言葉を超えて
遊んでいました☆

昨年∞屋久島のkanaちゃんに
教えてもらった
子供の日の
寺院での振る舞い☆
チェンマイ着いた日が
子供の日と知って
早速、夕方
寺院に行ってみました☆

寝台列車に乗ってみたいと
列車の旅を選んだ愛息子∞
翌朝∞パヤカに到着したら
移動中発熱したらしく
大変な列車旅になったようです∞

この後1週間寝込み
愛息子治ったと思ったら
家族全員が寝込みました 笑

冬の日本の風邪菌が

愛息子は発病したのかもしれませんが

旅の始まりに
大浄化出来て
すっかり身体も心も綺麗になりました☆

タイの友達が
愛娘をお散歩に連れて行ってくれました☆

大好きなベジタリアンレストラン∞

フェアリーの羽根を手に入れて
歌って踊っています☆

愛息子∞1週間後
ようやく外に出れました☆

サタデーマーケットにようやく行けて
喜んでいました☆

タイの伝統菓子∞

おばあちゃんが焼く
大好きな焼きバナナ

暑くて、髪を切りたいと愛娘∞
初めて髪をすく前☆

いつも本当に
ありがとう☆
Special Thanks∞Toru君

お抹茶をたててくれました☆

vegetarian resturant☆

サンデーマーケットで
子供達はイチゴチョコレートを
選んでいました∞

子供たちは
惹かれるおやつですね☆

Citi busの中に
鳥さんが入って来ました☆

vegetarian society☆
私達ベジタリアンに
とても助かる存在です☆

どれも優しい味で
美味しい☆

薬草サウナ☆

9ヶ月☆
つかまり立ち、ハイハイ出来るようになって
タンスにも入れました☆ 笑

毎回、一度はいただく
魚形の大豆ミート☆
愛息子が
大好きです☆

愛娘は歌って踊るのが大好き☆

ラオスのfairtrade団体さんに
大切に織ってもらった生地
オーガニックコットン
手紡ぎ∞手織り☆
とっても心地よい生地で
シーツを創りました☆
※これから商品として
UPしていきます☆

焼きバナナのおばあちゃん☆

キッズスペース in Payaka☆

パヤカの美しい麻柄ドーム☆

友人と再会ご飯☆
vegetarian society

愛次男をみんな大好き☆

Flower festival☆

タイの衣服の世界が見れて
面白いです☆

お花の山車☆

本当に綺麗な作品ばかりです

初めて
Airasiaが参加しているのを見ました☆

愛息子は
飛行機の山車に大興奮☆
飛行機は上下上下していました☆

お花達で表現する世界☆
いつ見ても
すごいなと思います☆

夜の花祭り☆

蓮のような
ポピーのような
可愛い照明☆

日本の文化輸入☆盆栽の世界☆

仏陀にお水をかけて∞

サボテンの世界☆

ミニサボテン達☆
愛息子はサボテンが大好きで
育てたいと大興奮☆

見た事ないサボテンがいっぱい☆

蜂の巣☆ハチミツ

ミニパイナップルみたいなサボテン☆

ふわふわサボテンのお花☆

サイケデリックな世界☆

初めて見る
長い蘭☆

素晴らしい胡蝶蘭☆

干し草のベンチに座ったら
柔らかくて氣持ち良かったです☆
チクチク痛くないんだと
分かりました☆

友人の隣で愛娘∞ゴロゴロ

見た事ない植物達☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Cibcabanの
ショッピングカートが出来ました☆

HPと合わせて
ぜひご覧下さい☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcaban☆ショッピングカート☆
こちらからも
どうぞご利用下さい☆

http://cibcaban.shop-pro.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Scroll to Top