2019年∞服創りの旅☆Art in Paradise∞Thailand☆

大切にお洋服創りをしています☆

チェンマイパヤカ☆
いつも楽しい時間を
本当にありがとう☆

兼ねてから氣になっていた
Art in Paradaise☆
友人と再会出来て
一緒に遊びに行って来ました☆^ ^

絵を描くのが大好きな二人∞
興味深々です☆

3Dに見える絵たち☆
写真の撮る位置によって
歪んで見えます☆笑
まだ要領分からず
3Dに見えない写真になっていました☆^ ^

こんな感じで
綺麗に撮れる位置があります☆^ ^

演じる面白さ☆^ ^
子供たちは夢中です☆
子連れのみなさま☆
特にオススメの場所です☆^ ^

同じ絵でも
立つ人によって
面白い世界観が広がります☆

ローマかどこかにいるように見えますが
壁に絵が描いてあるだけです☆

小さな猫ちゃんのような愛娘☆

雑誌の表紙に☆^ ^ 笑

Art in Paradaiseを出た後

私達は感覚が3Dの世界になって

街の全てが
3Dの世界の見方になっていました☆

面白いです☆

私達は
自分で自分の感覚を磨いていて
街の至る所に溢れるArtの世界を

自分の感覚で見ている∞
同じ絵でも
3D感覚に見ると
もっと面白い広がりを
感じれる事が分かりました☆

この世界は
多次元ですね☆

この世界をもっと楽しみましょうね〜☆

楽しい時間を

ありがとうございます☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・’ .。.:*・゜゚・*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Cibcabanの
ショッピングカートが出来ました☆


HPと合わせて
ぜひご覧下さい☆

HPとショッピングカートの
どちらからでも
お買い物出来ます☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcaban☆ショッピングカート☆
こちらから
どうぞご利用下さい☆

http://cibcaban.shop-pro.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Scroll to Top