2019年∞ タイの暮らし&Shambhala祭り∞Thailand☆

大切に
皆さまのお身体をお守りする
お洋服創りをしています☆

タイの貴族の方のおうち∞
私達の好きな
とっても心地よい空間です☆

10ヶ月愛息子∞

ハイハイ出来るようになったので

2階から落ちてしまうといけないから
ついてすぐに
柵をつけました☆^ ^

可愛い蒙古斑☆
日本人はモンゴリアンですね☆

パヤカの可愛いUAN∞
シャンバラ祭り中の
2/14バレンタインデーに
天国に行ってしまった∞
本当に可愛かったな〜☆
出会えてありがとう∞

チェンマイの
毎週あるサタデーマーケット☆

毎週どこかでマーケットやっていて

タイは賑やかだな☆

工場さんにご挨拶☆
とっても優しい方々に
大切に作っていただいています☆

チャイニーズニューイヤー☆

とっても可愛い
麻柄のマクラメ編みネックレスを
愛娘のために編んでくれました☆
Special Thanks∞Emiちゃん☆

今回
いっぱい飲んで食べたココナッツ☆

ヒデが器を作り出したら

愛息子も作りたいと
気付くと
ずっと作り続けていました☆^ ^

好きな事って
夢中でやり続けられますね☆
9歳愛息子は
いつでも紙ヤスリを持って
みんなと話しながら
手はココナッツを磨いてえました☆^ ^
最初の器を友達が買ってくれて
それから次々と注文をもらって☆
愛息子は
旅でタイバーツのお小遣いを

自分でいただく経験をして
面白い自立の一歩です☆

今回の旅は
同じ歳の赤ちゃんが
パヤカに3人集まる
スペシャルな赤ちゃんミーティング☆
しかも男の子3人☆
嬉しかったです☆^ ^

石窯ピザ屋さん∞
ベジタリアンメニューがたくさんあるので

私達が安心して行けるお店です☆

ピザは、みんな大好きですね☆
アローイ☆美味しい

いよいよシャンバラ祭りへ

出発☆
みんなで乗り合わせて行きました☆

大人9人子供2人赤ちゃん2人

ソンテウを貸し切りして
マックス人数で行きました☆^ ^

道中∞のどかな景色☆
街を離れ自然がいっぱいで
氣持ち良いです☆

今年から新しい会場☆
チェンダオ山が目の前で
本当に美しい☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

パヤカとおる君が
大きなタープを作っていていました☆

パヤカのお店の裏側から☆

リス族の若い子が
パヤカの服を見ていて
選んでいました☆
パヤカとおる君が
リス族の子が着てくれるんだね☆
嬉しいよ☆と話していました☆^ ^
リス族の方も
民俗衣装以外も着るんだね〜☆

私もパヤカの服を選んでくれて
嬉しかったです☆

朝一番の温泉に
歩いて行きました☆

朝でも陽射しが強いので
日傘が大活躍しました☆^ ^

綿の木☆
弾けて綿がたくさん出て来ます☆

大好きなチェンダオの温泉に
帰って来ました☆

川と温泉☆
最幸です☆^ ^

ゆっくり入ったら
9ヶ月愛息子の足も
赤ちゃんなのにシワシワでした☆笑

屋久島で温泉三昧の暮らしをしてるので
温泉に入ると本当にリラックスできます☆

友達がココナッツを切ってくれました☆

ハート型の切り口だね☆

5歳愛娘☆
ハート型に大喜び☆

タイ在住の友人が

シャンバラ祭りでドライフルーツにしていて
バナナ、パイナップルを
梅酢に漬けてから
干していました☆
超美味でした☆
梅酢に漬けてから干す☆
日本人の味覚の繊細さを
感じました☆^ ^

夕暮れ☆月

全ての光∞景色が
平和に包まれて
本当に美しい∞
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ステージ☆

朝陽を浴びたチェンダオ山☆
紅く輝いて
本当に美しい☆
毎朝の忘れられない景色です☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝日☆

朝陽に輝く
ン族の方々のお店たち☆

毎朝恒例の温泉☆
Reggae musicians∞Takeru&Ella&Touta family

暑い熱い昼間☆
マンゴーの木の下で
裸でも大丈夫☆
南国タイです☆

パヤカ☆
とおる君が現地で作った
大きなタープ用の
アイアン☆

ネパールポカラ拠点の
ネパールコーヒー∞
Shanti coffee

愛娘撮影☆^ ^

日本からのテント☆
広くて快適☆^ ^

愛娘Photoたち☆

熱い陽射しの中
男たちのパヤカタープ作り☆

熱中症にならないか
少し心配な暑さでした☆

パヤカとおる君の行動力☆

決断の早さ
いつも見習います☆^ ^

会場は
夕方強い風が吹くため
来年ドームとして建てる方向になりました☆
何でもやってみる☆
みんなのために
日除け空間をありがとう☆

Namiさんと愛息子☆
UFOの話から
ShambhalaやTottoの
話をしてもらいました☆^ ^

みんなでDance Work shopしてました☆

とっても素敵な
マクラメ編みジュエリー☆
Butterfly on the stomach
京都を拠点に活動するAyumiちゃんの作品たち☆

シャンバラ祭り中に誕生日で
クッキーをいただきました☆

Special Thanks∞Sueさん☆

Hideがたくさんのケーキを用意してくれていました☆
祭り中なのに
こんなにたくさんのケーキ☆
嬉しかった☆^ ^

リス族のお母さん達が

愛息子をあやしてくれました☆

毎朝の温泉までの散歩☆
のどかな世界☆

屋久島にしばらく住んでいた

Miwaちゃん☆
1day trip☆

暑い昼間の憩いの場☆
川の癒し∞

音楽奏でて
自然と戯れる人々∞
平和な美しい時間☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9ヶ月∞立てるようになって
楽しんでいます☆

毎日の日課∞
朝一温泉Walk☆

会場☆10年目で2019年から
場所が変わりました☆

愛息子&Natuchan

マッサージ空間☆

可愛い子供たち☆

愛息子☆半眼寝顔☆^ ^

一部嬉しい屋久島集合☆^ ^

久しぶりの再会☆

触覚みたいな毛や
背中に一部モコモコ
初めて見るタイプの毛虫☆

友人と再会☆^ ^

お久しぶりです∞ちーこさん☆

久しぶりの再会☆

今回∞タイバーツのお小遣いに
目覚めた5歳愛娘
祖母のお正月プレゼントの金魚さん財布に
小銭を集めて
常に持ち歩いていました∞

とってもお世話になった
トニーさんファミリー☆

ピンク色に
日本の桜を思い出していました☆

9歳愛息子☆
将棋勝負をしてもらいました☆

髪結いtoru君が
前髪切りをしていました☆^ ^

シャンバララスト∞namiさん☆

最幸☆Shambahla

最終日∞帰りに
ぐずる愛娘を
抱っこしてくれて
ありがと〜〜〜う☆

9歳愛息子∞
最終日に発熱∞
何とか無事に帰れました☆^ ^

Special Thanks∞Toru&Haruka&Auwa☆

Shambhala forever☆
幸せな10日間☆
出会ったみんな
スタッフのみんな
本当に
ありがと〜〜〜う☆
また来年☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcabanの
ショッピングカートが出来ました☆

HPと合わせて
ぜひご覧下さい☆

HPとショッピングカートの
どちらからでも
お買い物出来ます☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cibcaban☆ショッピングカート☆
こちらから
どうぞご利用下さい☆

http://cibcaban.shop-pro.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Scroll to Top