新しいホームページをUP出来ました☆^^☆

みなさん☆こんにちは☆
CIBCABANのホームページをようやく切り替えることが出来ました☆
2月の終わりからタイ&ネパールに行っていまして
出発前までにホームページが出来ていたんですけどね☆^^☆
5/20に無事に帰国できたので
これから少しずつUPしていきます☆..*
☆specail thanks for yosuke☆

昨年7/25(時間をはずした日)に
我が息子 にこわ(虹光羽)を出産して
家族3人そろっての初めての海外となりました☆
今9ヶ月になる息子との旅は
私達夫婦にとって今までとひと味もふた味も違う
とてもとても大きな旅となりました∞
息子が私達を導いてくれていました☆
数えきれない数の人々と
毎日コミュニケーションをとっていく
にこわの純粋な瞳と魂に
毎日きづかされ、たくさんのことを教えてもらっています∞
私達は、旅から子育てしていこうと思っています∞
これからも世界中の人と出会えますように
たくさんの愛を込めて∞

「新しいホームページをUP出来ました☆^^☆」への1件のフィードバック

  1. タイのニュースみてまさかとは思ったけど、三人が無事に帰ってきてくれてホッとしてます。^^ ここもスタートできたしね!更新楽しみにしてるよ♪

コメントは受け付けていません。

Scroll to Top